保湿成分もたっぷり。どんな時でも使いやすいように

 

PARTIEから新発売となるスキンアジャストの予約が本日開始しました。

まずは使っていただきたい、そういった思いからご予約いただくと定価価格よりもお安くなるのでぜひチェックしてください。

PARTIEオンラインストア

 

 

今回は、スキンアジャスト特集の第3回目。

スキンアジャストの大きな特徴である「ピクノジェノール」と「クロノシャルディ」以外の成分ももちろんこだわり厳選しています。

商品として作り出す上で必要でないものは配合しない、ただ単になにもかも詰め込めばいいというわけではない、補うべきものを配合する。

そういったことから、配合成分を決定しています。

 

 

 

ビタミンC&E誘導体

 

肌を作る上で重要なビタミン。

中でも補っていただきたいビタミンC&E誘導体を配合しました。

明るいくすみのない肌に、ニキビ予防にもぴったりな成分です。

 

 

 

リンゴ果実培養細胞エキス

 

こちらの成分がメインの製品を作ろうと考えたことがあるほど、再生美容では注目されている成分です。

ピクノジェノール、クロノシャルディと同様、肌の生まれ変わりをサポートできるような成分です。

 

 

 

保湿成分

 

保湿成分といっても、どのようなアプローチで保水するのか、その特徴は様々です。

人によって生活環境、肌状態も異なります。

よって、水分をしっかりキープするには様々な種類の保湿成分が入っていると安心でもあります。

 

特に、シロキクラゲ多糖体やガゴメエキス、セラミドNPなど保水力が高いものも配合しています。
ヒアルロン酸やライスブランオイル、ホホバオイル等も配合されていて、保湿もしっかりできるようなアイテムです。

ただ、べたつきすぎたりもたつくと使用がし辛く感じてしまうこともあるかと思い、べたつきを感じず塗りやすいような使い心地のアイテムにしました。

 

 

 

肌荒れ時にも安心の処方

 

肌になにかしらのアプローチをするので、スキンケア時は肌が敏感になってしまう時でもあります。

また、ニキビができていたり、肌荒れが起きている時だと使えるアイテムも限られてきます。

そんな時でも安心して使えるように、グリチルリチン酸2Kやカンゾウ根エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、コンフリー葉エキスを配合しました。

 

 

スキンアジャストは、肌悩みの根本原因解決となる「肌が正しく生まれ変わり機能する」ということが正しく行えるようにすることを目的に作られました。

それにプラスし、日々生活している上で加わる刺激を少なくし、足りなくなる成分を補うことでより肌悩みを解決に近づけるようなアイテムです。

 

健やかな肌でいることは、充実した毎日を過ごすためには必要なことです。少しでも肌悩みを解決してほしい、健やかな肌を維持してほしい。ぜひ、お役立ていただければ嬉しいです。

本日より、スキンアジャストの予約販売が開始しております。

 

 

予約期間 2019年5月13日〜5月16日
発売日 209年5月17日

定価価格 5,700円
定期便価格 4,900円

 

初回予約限定価格
・スキンアジャスト 4,000円
・リッチモイストクレンジングオイル、グロウグロスCCベース、スキンアジャスト セット 11,000円
(どちらも送料540円無料)

PARTIEオンラインストア

 

ぜひ、健やかで美しい肌維持にPARTIEをお役立てください。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ