MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

5月のMy Little Boxはピンク!!!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

毎月何が入っているかワクワクするMy Little Box。

 

 

5月はピンクアイテムがつまったBox。
“5月に華やかに咲き誇る女性たち”をイメージにアイテムがセレクトされているそうです。

 

私の大好きなネイルや、夏にぴったりなポーチ、可愛らしいサングラスなどがセットになっていました。

 

今回は、5月のMy Little Boxの中身をご紹介いたします。

 

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

ピンクアイテムがつまったBox!

 

ここからは、実際の中身をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

まず1つ目はSHISEIDOから誕生したスキンケアのWASOの洗顔料です。

 

WASO  リセッティング クレンザー スクワッド グッド ヴァイブ

 

 

ロマンティック ドリーム、グッド ヴァイブ、ワイルド ガーデンの3種類のうち、どれか1つが入っているそうです。

 

ここ最近流行っているコールドプレスジュースを参考につくられたアイテムとのことで、パッケージもジュースかな?と思うような形ですね。

持ち運びにもちょうど良さそうな大きさなので、岩盤浴やサウナに行くときに持って行こうかなと思います。

 

 

 

次は、My Little Box オリジナルアイテム。

 

My Little Beauty グリッター アイライナー

 

グリッターがしっかり入ったアイライナーです。

 

ブラシはとても細いのでポイントに入れやすそうですね。

 

角度によってキラメキが変わります。ホワイトっぽくも見えますね。
目尻にちょこっとホワイトラインを入れるメイクにも使えそうなアイテムです。

 

 

 

そしてこちらもMy Little Box オリジナルアイテム。

 

ピンクサングラス

 

クリアピンクのサングラスです。

雑貨として飾っておいても可愛いですね。

 

メガネ拭きも入っていました。
よく見るとロゴもプリントされています。

 

 

実際につけてみるとこんな感じです。笑

 

そして、手にもっているネイルもBoxに入っていたアイテムです。

 

 

OPI ネイルラッカー NL SH4

 

 

透け感のあるベージュピンクネイルです。

 

万能に使えそうなカラーで、透け感もあるのでネイルを塗るのが苦手な方でも使いやすいと思います。

 

 

 

そして最後のアイテム。

こちらもMy Little Box オリジナルアイテムです。

 

ピンクコーム & ポーチセット

ポップなデザインのコーム!

 

 

このコームは、クリアポーチに入っています。

 

このクリアポーチが私はお気に入りです。
夏にぴったりなデザインで、ちょっとした小物入れにいいかなと思います。

 

 

以上が、5月のMy Little Boxでした。

 

 

普段自分では購入しないようなアイテムが手に入ったりもするので、新しいいいアイテムを見つけられるきっかけにもなりますね。

 

こちらのBoxはまだ申し込み可能のようなので、気になる方はチェックしてみてください。

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents