PARTIE スキンアジャスト!詳細情報!

 

いよいよ、PARTIE スキンアジャストが発売されます。

 

エッセンス(美容液)を作るにあたり、ただいい成分を与えるのみの製品にはしたくなかった。

肌が正しく生まれ変わり健やかな肌を維持できるようなアイテムにしたいと思っていました。

 

 

スキンアジャストは、まさにPARTIEのコンセプトにそったエッセンスです。

ぜひ、PARTIEで健やかな肌を手に入れてください。

 

 


PARTIEの新スキンケアアイテム、「スキンアジャスト」が間も無く発売されます。

スキンアジャストは、PARTIEから初となるエッセンス。

 

「肌を綺麗にしたい」そう思った時に、肌に取り入れていただきたい成分を配合。

またPARTIEのコンセプトでもある、肌負担を少なく、肌に必要なものを、正しく生まれ変わるサポートができるようなアイテムです。

 

 

今回はスキンアジャストの製品特徴や、発売日、予約方法等についてのご紹介です。

 

 

 

スキンアジャストの製品特徴

 

現代女性の肌悩みはそれぞれ違い、多岐に渡ります。

しかし、その悩みは「肌が正しく生まれ変わり機能する」ということが正しく行えるようにすることで、悩み解決やそれ以上の悩みを増やさないことへと繋がります。
また、日々生活している上で加わる刺激を少なくし、足りなくなる成分を補うことも肌悩みを解決するには必要となります。

 

 

そこで、スキンアジャストは「ピクノジェノール」、「クロノシャルディ」を高配合した美容液として誕生しました。

もちろん、様々な保湿成分、肌荒れ時でも安心して使えるような成分を配合しております。

 

 

 

<ピクノジェノール>

ピクノジェノールはフランス南西部の森林に生育するフランス海岸松の樹皮から抽出される成分です。

1年間のほとんどが晴天で、紫外線にさらされる中で自身を守るために樹皮には多くの抗酸化作用成分が蓄えられるようになったと言われています。

ピクノジェノールは、同じく抗酸化作用を持つビタミンCの約340倍、ビタミンEの約170倍もの抗酸化作用を持ち、ヨーロッパでは「飲む化粧品」と呼ばれて愛用されている天然成分です。

 

日本では徐々に知られるようになってきた成分ですが、ピクノジェノールの歴史は16世紀と古くからあり、様々な研究が現在まで行われてきて安全性、有効性が証明されてきています。

 

 

PARTIE スキンアジャストには、ホーファー・リサーチ社により開発されたピクノジェノールを配合しております。

 

 

 

ピクノジェノールの大きな特徴は

・強力な抗酸化作用がある

・メラニン生成を抑える

・コラーゲン、ヒアルロン酸の再生

などが挙げられます。

 

 

 

・強力な抗酸化作用がある

肌の老化の原因の1つでもある酸化。

酸素が変化した活性酸素によって肌が攻撃を受けることを酸化といいます。

また、活性酸素は年齢を重ねるにつれて体内でも生成量は増えていきます。

活性酸素によって攻撃を受けた肌は、シミやシワが目立ってきたり、潤い感が感じられなくなってきたり、たるみを感じたりいった肌悩み、老化を引き起こします。

 

抗酸化作用のある物質を使うことで、それら活性酸素からの攻撃から肌を守るケアができます。
肌の老化を防ぐには、抗酸化作用がある物質をケアに取り入れることがベストです。

 

ピクノジェノールは同じく抗酸化作用を持つビタミンCの約340倍、ビタミンEの約170倍もの抗酸化作用があります。

この高い抗酸化作用によって、ダメージを受けにくい、若々しい肌を維持することに役立つのです。

 

 

 

・メラニン生成を抑える

気になる肌悩みの1つがシミ。

ピクノジェノールはシミの予防にも役立つと言われています。

 

肌が紫外線を浴びると、メラノサイトに影響が伝わります。

影響を受けたメラノサイトでは、メラノサイトの中にあるチロシンが徐々に変化しメラニンとなります。
その過程に作用するのがチロシナーゼです。チロシナーゼによってメラニンが生成され、シミなどの肌悩みを引き起こしてしまうのです。

 

ピクノジェノールはこのチロシナーゼの阻害作用があり、コウジ酸よりも4倍効果的とのデータもあります。

よって、シミ予防にも役立つ成分なのです。

 

 

 

・コラーゲン、ヒアルロン酸の再生

紫外線や活性酸素、ストレス、不規則な生活、大気汚染などで肌の弾力に大きく関わっているコラーゲンやエラスチンが分解されてしまいます。

コラーゲンやエラスチンを分解する酵素コラゲナーゼやMMP酵素を抑制する作用が、ピクノジェノールにはあります。

 

 

 

 

<クロノシャルディ>

 

「就寝時刻が規則正しいグループ」と「夜更かし習慣就寝不規則グループ」を比較したところ、乾燥・肌のかさつきは1.4倍、肌荒れ・吹き出物は1.7倍、化粧のりが悪さは1.7倍、夜更かし習慣就寝不規則グループの方が多くなるとのデータがあります。

生活リズムの乱れているとなんだか肌の調子が悪い、寝不足だと肌状態が冴えないというのは自分の感覚だけでなく実際にデータとしても現れてくるのです。

 

 

皮膚は1日の中でその活動が変化します。
昼間は外部からの防御機能を高めて外部か環境に対応します。
夜間は再生、修復をして昼間の活動期に備えます。

 

しかし、生活リズムが乱れ、忙しく、ストレスを抱えているとこの肌活動が正常に行われずに肌トラブル、肌荒れなどの悩みを引き起こしてしまうのです。

 

 

 

そこで、この肌リムズを整えるようなアプローチができる成分として「クロノシャルディ」をPARTIE スキンアジャストには配合しました。

 

クロノシャルディは夜は修復力を高め翌日に備え、昼は保湿因子を分泌して肌を潤すよう作用します。

肌時計リズムを整えることで、ダメージを蓄積させず、肌本来が持つ対応能力を最大限に引き出すようなケアをすることでトラブル知らずの肌状態を維持することに役立ちます。

 

スキンアジャストには、長野県北部の飯北部の飯網町にある標高約650mにある農園で作られたシャルドネ種を使用しています。

 

 

 

 

<保湿成分>

 

肌表面のモイスチュアバランスを整える為に、スキンアジャストには保湿成分をしっかりと配合しています。

 

シロキクラゲ多糖体
ヒアルロン酸Na
ヒアロリペア(加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル))
ガゴメエキス
ライスブランオイル
ホホバオイル
セラミドNP
スフィンゴ糖脂質(糖セラミド)
セラミド様成分

 

保湿成分は、それぞれ保湿作用に特徴があります。

複数種類の保湿成分を配合することで、肌状態、生活環境に対応できるような処方にしました。

 

 

 

 

<肌荒れ時にも安心して使える処方>

 

肌荒れ時でも安心して使えるように、グリチルリチン酸2K、カンゾウ根エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、コンフリー葉エキスを配合しています。

 

朝晩と安心してご使用いただくことができます。

 

 

 

 

使用方法

 

オレンジ色のスキンアジャスト。

 

少しジェルっぽいテクスチャーですが、手のひらで広げるとすっと水のように馴染みます。

ペタ付き感もすくなく、1年間を通して使用しやすいアイテムです。

 

2〜3プッシュをとり軽く手のひらに広げたあとに、顔を覆うようにして優しく塗布してください。

朝晩2〜3プッシュの使用で、1本を1ヶ月程度で使い切る内容量です。

 

 

 

 

発売日

 

PARTIE スキンアジャスト

予約期間 2019年5月13日〜5月16日
発売日 209年5月17日

定価価格 5,700円
定期便価格 4,900円

 

 

スキンアジャストは、肌悩みの根本原因解決となる「肌が正しく生まれ変わり機能する」ということが正しく行えるようにすることを目的に作られました。

それにプラスし、日々生活している上で加わる刺激を少なくし、足りなくなる成分を補うことでより肌悩みを解決に近づけるような製品です。

 

健やかな肌でいることは、充実した毎日を過ごすためには必要なことです。

少しでも肌悩みを解決してほしい、健やかな肌を維持してほしい。

 

 

そこで、今回予約特典として定価価格よりもお安くお求めいただけるようにいたしました。

 

初回予約限定価格
・スキンアジャスト 4,000円
・リッチモイストクレンジングオイル、グロウグロスCCベース、スキンアジャスト セット 11,000円

(どちらも送料540円無料)

 

5月13日12:00〜、公式オンラインストアにて予約開始致します。
予約期間は5月16日までとなります。

 

この機会に、ぜひスキンアジャストをお試しいただき、健やかな肌維持の為にお役立てくださいませ。

また、予約開始までの11日〜13日には、更に各配合成分の魅力や、製品についての情報をBeautyコンテンツにてお知らせいたします。

こちらもぜひ、お楽しみに。

 

 

 

 

リッチモイストクレンジングオイル グロウグロスCCベース

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ