MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

PARTIEの新製品、スキンアジャスト

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

毎週水曜日、PARTIEのBeautyコンテンツがUPされています。

今回は、PARTIEから新製品のお知らせです。

 

 


 

PARTIEは、肌負担を少なく、肌に必要なものを、正しく生まれ変わるサポートを。
これらをコンセプトとして作られています。

 

2018年1月にリッチモイストクレンジングオイル、
2018年9月にグロウグロスCCベースが発売されました。

 

 

そして2019年5月に、新たにスキンアジャストが発売されます。

 

 

肌が正しく生まれ変わり、自分の肌自体がしっかり機能することをサポートできるような製品をPARTIEは作り出してきました。

 

 

汚れが溜まったままでは、いくら与えても肌にいい変化がでない。
しかし、過度な洗浄力で肌に負担をかけたくない。
そういったことを解消し美肌の基盤を作るためにリッチモイストクレンジングオイルが誕生しました。

 

 

日々塗っている時間が長いアイテムだからこそ、肌のことを考えた美肌ケアができるアイテムがいい。
外部刺激である紫外線やブルーライトもカットでき、仕上がりは言うまでもなく綺麗であり、崩れにくいベースメイクアイテムが欲しい。
美肌ケアができる美肌仕上がりのベースメイクアイテムとしてグロウグロスCCベースが誕生しました。

 

 

 

5月に新発売するスキンアジャストも、PARTIEの「肌負担を少なく、肌に必要なものを、正しく生まれ変わるサポートを」というコンセプトにそったアイテムです。

 

 

スキンアジャストの全貌、発売日は近日公開。

 

 

 

 

リッチモイストクレンジングオイル グロウグロスCCベース

 

[btn class=”simple”]Beauty コンテンツはこちらから[/btn]

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents