MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

TOKUN化粧品入荷!ゴールデンウィーク期間の営業について

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

本日、品切れておりましたTOKUN化粧品を入荷いたしました。

 

 

 

 

コメ発酵エキス配合、余計なものは配合せずにシンプルに保湿を追求したアイテムです。

防腐剤も配合していない為、安心してお使いいただけるようエアレス容器を使用しております。

 

シンプルながらも、肌への負担から解放され必要なものを与えることができるため、肌状態が良好ということでご継続してご使用いただいている方も大変多いアイテムです。

 

その為、定期便申し込みのお客様への在庫確保をご優先させていただいております。

継続ご使用の方は、定価価格よりもお得な定期便をぜひご利用くださいませ。

 

TOKUN化粧品はこちら

 

 

 

 

 

また、ゴールデンウィーク期間中は以下のようになります。お早めにご注文をお願い致します。

 

【ご注文】
ご注文はオンラインストア上で常にお受けさせていただいております。ただし、ゴールデンウィーク期間の配送日については以下【配送】をご確認くださいませ。

【配送】
4/26(金):4/25(木)までご注文・ご決済完了分をご発送
4/27~4/30:休業日
5/1(水):4/30(火)までご注文・ご決済完了分をご発送
5/2~5/6:休業日
5/7:通常営業

【定期便解約】
定期便のご解約は4/25(木)メール受付分までお受けいたします。
4/26~5/6は定期便ご解約手続きをお受けしておりませんのでご注意くださいませ。この期間にいただきましたご解約メールに関しましては5/7以降順次ご対応をさせていただきます。

ご解約時メールは以下の点にご注意くださいませ。

定期便ご利用お客様の
・お名前
・お電話番号
・メールアドレス
・変更商品
をbeauty-main@beautybrush.infoまでお送りくださいませ。

お客様情報が不足しておりますと、定期便変更を承れませんのでご注意くださいませ。

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents