JILLSTUARTの新作ネイルはうるツヤピンク盛りだくさん!

 

先週末、新しく発売されたジルスチュアートのネイル。

 

 

 

いままで発売されていたネイルラッカーRも可愛くて好きだったのですが、ボトルデザインもリニューアルされました。

 

高発色なネイルラッカー、パール入りのネイルラッカー パール、グリッター入りのネイルラッカー ダズリングビジューの3タイプが発売され、特にピンクカラーが豊富な30色展開となっています。

ピンク好きにはたまらないですね。

 

 

中でも私は、グリッター入りのネイルラッカー ダズリングビジューのうるツヤ、輝きがかわいいなと思い4カラーをチョイスして購入してきました。

実際に使ってみたのですが、色番によってラメ具合が違うのでキラキラ加減も変わりどれもお気に入りになりました。

 

 

うるツヤとラメの輝きで仕上げるピンクネイル

 

JILLSTUART ネイルラッカー ダズリングビジュー
全11色(内限定2色)、1,500円+税

 

 

ネイルラッカーは全13色(内限定2色)、ネイルラッカー パールは全6色(内限定1色)です。全部で30色展開です。

また、カラーはほぼピンクが占めていて、ホワイト、パープル、赤みのあるものなどが揃っています。

まさに、ピンク好きにはたまらないカラー展開です。パール入り、グリッター入りでまた仕上がりの印象も変わるので、好みの1本が見つかるのではないかなと思います。

 

 

その他、ベースコートやトップコート、ネイルオイルも同時に発売されています。

 

JILLSTUART トリートメント クリスタル トップコート
全2色、1,500円+税

 

せっかくなので、02のパール入りのトップコートも購入してきました。こちらも合わせてご紹介します。

 

 

 

ネイルラッカーは、いままで発売されていたネイルラッカーRよりも乾くのが早くなり、色持ちもよく、クリアなツヤがでやすくなったそうです。

 

実際に使ってみた印象ですが、いままで発売されていたネイルラッカーRもそこまで乾くのが遅いと感じたことはなかったのですが、今回のものは乾くのも早くネイル時間も特別長くはかかりませんでした。

ただ、「速乾ネイル」と謳っているネイルの中では標準的な乾き具合かなと思います。

 

 

あとは、クリアなツヤ感、これはでやすいと思います。

ただ、私が使ったのがグリッター入りのダズリングビジューだからそう感じた可能性もあります。
ダズリングビジューで使ったカラーに関してはうるツヤがいい感じにでます。

 

 

ネイルラッカーRのグリッター入りアイテムもよく使っていましたが、それよりもうるツヤ具合はUPしていると感じました。

 

 

 

私がダズリングビジューの中から選んで購入したのも、このうるツヤ具合が綺麗だというのが理由の1つです。

 

 

4カラー購入したのですが、塗るとこのような仕上がりになります。

 

配合されているグリッターの大きさや色など違うので、それぞれちょっと特徴は異なりますが、どれもうるツヤ具合が綺麗です。

 

 

 

 

では、1本ずつご紹介します。

 

 

302 embroidery lace
「刺繍のように繊細なきらめきのチェルビックピンク」

 

ダズリングビジューシリーズの中でもグリッターが細かくチラチラ程度に入っているのが302です。
柔らかいピンクカラーにチラチララメ入りで、場面を問わず使えるようなカラーだと思います。

 

 

 

303 romantic gem
「ロマンティックに輝く宝石をつめこんだライトピンク」

 

今回のダズリングビジューシリーズの中でより平均的な大きさのグリッターが入っています。
このくらいの大きさのグリッターはうるツヤ具合を最大限に出すことができると思います。
カラーも春にぴったりな明るめピンクです。

 

 

 

307 ball room
「色とりどりに輝くマゼンタピンク」

 

303と同じ程度の大きさのグリッターがメインで入っています。グリッター量が303よりも若干多く、少し大きめサイズも入っています。
赤紫よりの濃いめカラーで、このカラーとても可愛くお気に入りです。

 

 

 

310 vintage chandelier (限定色)
「ヴィンテージシャンデリアのように温かみと輝きを感じるヴィンテージピンク」

 

こちらは限定色になります。とても細かいゴールドグリッターがぎっりし入っています。
もう少しグリッターが細かければパールの方にカテゴライズされてもよかったのではないかなと思うくらいです。
ヴィンテージ感のある落ち着きのあるピンクということもあいまって仕上がりはとても上品です。

 

 

 

ダズリングビジューの中だと、同じようなグリッター加減のものや、もっと大きめグリッターがごろっと入っているものもあるので、お好きな仕上がりのものが選べるのではないかなと思います。

 

 

 

そして、一緒に購入したトップコートです。

 

リートメント クリスタル トップコートは2種類あり、何も入っていない通常タイプと、今回ご紹介するパール入りのものがあります。

 

下にパールが沈殿しているので、よく振ってから使います。

 

とても細かいパール入りで、ネイルの上から重ねると少しチラチラ輝きをプラスすることができます。

がっつりラメグリッターをプラスする感じではなく、あくまでチラチラ加減をプラスするようなアイテムです。
下のカラーの邪魔をせずに、少しだけ輝きをプラスさせたい時に良さそうなアイテムですね。

 

 

実際に使ってみて、やはりジルスチュアートのピンクは可愛いなと思いました。

ピンクカラーが豊富なだけあって、好きな色味のものを選ぶこともできるのでピンクネイルをお探しの時は1度チェックしてみるといいと思います。