PARTIE 新製品開発の途中をちらっとご紹介!

 

毎週水曜日、PARTIEのBeautyコンテンツがUPされています。

 

今回は、製品作りの裏側を少しご紹介します。

 

PARTIEでは、日々新製品開発に取り組んでいます。

今回はその中でも洗顔アイテムの試作品を取り上げご紹介します。

 

まだ試作段階ですので発売時期は未定でございますが、このように試作を繰り返し製品開発をしている所を少しでもご覧いただければと思います。

 

 

 

大きなコンセプトを軸に、健やかな肌、美肌を手に入れ維持する為にお役立ていただけるよう、今後も日々取り組んでいきたいと思います!

 

 


 

PARTIEには、大きなコンセプトがあります。

 

 

肌負担を少なく、肌に必要なものを、正しく生まれ変わるサポートを。

 

 

これらができるような製品作りをしています。

現在発売されているリッチモイストクレンジングオイル、グロウグロスCCベースはもちろんのこと、今後発売される新製品も同じです。

 

 

大きなコンセプトを軸として、それぞれのアイテムの使用用途に合った、肌負担が少なく、肌に必要なものを与えたれ、正しく肌が生まれ変わるサポートができるようなアイテム作りをしています。

 

 

 

今後、続々と新製品が発売されます。

多くの方に、健やかな肌を維持していただきたい、自身が納得する美肌を手に入れていただきたい、そんな思いから製品開発をしています。

 

しかし、大きなコンセプトを軸として製品作りをしたいと思っても、簡単に、すぐに作り出すことはできません。

 

何度も試作を重ね、実際に試作品を使用して肌状態や変化をみたりといったことを日々行なっています。

 

 

 

そんな日々の製品開発について、ご愛用者様や、PARTIEにご興味を少しでも持っていただける方へお伝えさせていただきたいと思い、今回は一部ですが新製品開発途中をご紹介させていただきます。

 

 

 

PARTIE 新製品開発の途中をご紹介!

 

PARTIEでは、それぞれの製品のコンセプトをしっかりと決めてから製品開発をしております。

今回はその中でも、洗顔アイテムの開発途中をご紹介します。

 

 

 

美肌のポイントを握るのは、まずはクレンジングと洗顔です。

 

クレンジングと洗顔の大きな目的は、汚れを落とすこということです。

 

 

 

よって、汚れを落とす際に肌に元々存在している保湿成分までしっかり洗い流してしまい乾燥を促してしまうことになったり、洗浄成分によって刺激を与えてしまうこともあります。

そのような状態を日々続けてしまうと、その後に使う化粧水や美容液、クリームなどの良さをしっかり発揮させ使用することが難しくなってしまうのです。

 

 

そこで、PARTIEではクレンジングと洗顔は、しっかり汚れは落とすが肌負担が少なくなるよう優しく落とせるアイテムであることを前提とし、洗浄成分や洗浄方法を考え製品開発をしております。

 

 

厳選した洗浄成分や、悩みの多い毛穴対策、また洗い上がりの肌が乾燥しないよう保湿成分や、肌が敏感になりやすい洗顔時だからこそ抗菌、抗炎症作用が見込める成分を配合。

 

そして実際に使う際、より効果的に使っていただけるよう泡にもこだわりました。

 

 

こちらは試作製品の動画です。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

PARTIEさん(@partie.official)がシェアした投稿

 

 

洗顔フォームを泡だてている動画です。

 

 

今回の製品では、キメ細かい泡へのこだわりを持っています。

独自処方により、泡のキメが細かく、汚れに入り込みやすくなっています。

 

 

厳選した洗浄成分や、独自処方の結果、弾力性の高い泡、密度の濃い泡、持続力の高い泡が、自宅で簡単に作ることができます。

 

動画で見ていただくと、弾力があり密度の濃い泡ができているのがお分かりいただけるかと思います。

とてもキメの細かい泡で、実際に肌にのせると汚れに素早く入り込み短時間で汚れを綺麗に洗い流すことができます。

 

 

また、泡を色々な方向にいじっていても、へたったようになってこないことも動画でご覧いただけるかと思います。

洗顔最中に泡がへたってくることなく、どの顔の部分も均等に綺麗に洗うことができるのです。

 

 

 

この他にも成分特徴などお話したいのですがまだ試作段階ですので今後更に改良をすすめ、お役立ていただける製品として発表させていただければと思っております。

 

 

 

今回ご紹介した洗顔フォーム以外にも、現在発売されているリッチモイストクレンジングオイル、グロウグロスCCベース、そしてこれから発売されるエッセンス、化粧水などすべてこのように試作を重ね作り出した製品です。

 

 

 

どれも、PARTIEのコンセプトである「肌負担を少なく、肌に必要なものを、正しく生まれ変わるサポートを」によって、健やかな、綺麗な肌維持にお役だていただけるような製品となっております。

 

ぜひ、ご活用いただき、素敵な肌を手に入れ、維持していただければと思います!

 

 

 

 

リッチモイストクレンジングオイル グロウグロスCCベース

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

美肌コース講座 次回開催をお待ち下さい

ヘアアレンジ講座 5/25募集開始

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ