MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

今月はロクシタンとのコラボボックス!My Little Box!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

毎月、どんなものが届くのかワクワクするMy Little Box。

3月はロクシタンとのコラボボックスとのことで、すでに大きな話題に。

 

 

今月号は小さいサイズながらも実用的なものが詰まっていました。

そんな中身をちらっとご紹介したいと思います。

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

ロクシタンとのコラボボックス!今すぐ使えるアイテムが沢山!

 

ここからは、ボックスの中身をご紹介いたします。

まだ届いていない、開けていない、中身をまだ知りたいない、そんな方はここでストップしてくださいね。

 

 

今月号はロクシタンとのコラボということでボックス自体もすごく華やかでした。

ぱかっと開けるタイプのボックスが多いのですが、今回は引き出しのように使えるボックスでした。
これ、中に小物を入れたりしても使えそうです。

 

 

 

では、まずはロクシタンアイテムから。

今回は、ミニボトルとサンプルサイズ、合計5点が入っていました。

 

 

ファイブハーブス リペアリングシャンプー&コンディショナー

アーモンド ミルク コンセントレート

エルバヴェール オードパルファム

デリシャス&フルーティー リップスクラブ

 

 

シャンプーとコンディショナーはミニボトルで入っていました。

まだ使用していないので、製品の感想は控えますがハーブのパワーを実感できるヘアケアプロダクトとのことです。
こういったミニサイズ、ちょっとした旅行や出張時にとても役立つので嬉しいですね。

 

 

 

そして、ボディミルク!今回入っていたアイテムの中で私は最も嬉しかったものです。

現品サイズで購入すると結構なお値段がするこちらのボディミルク。
“ボディラインを引き締めてくれる美容食材として注目を集めるアーモンド”とのことで、これから段々と暖かくなってくる季節に嬉しいアイテムです。

このサイズでお試しして、よかったら購入しようかなとも思えますよね。

 

 

 

そして、ミニサイズのフレグランス。

野バラやキイチゴのフルーティーフローラルとのこと。
リラックスしたい時に、ハンカチにシュッとかけて枕元においたりしてもいいですよね。

 

 

 

そしてリップスクラブ。

こちらは最近発売されたばかりのアイテムのサンプルサイズです。
冬時期に乾燥でガサガサ、古い角質が溜まっている唇のスペシャルケアとして使用できそうですね。

 

 

ということで現品サイズではないものの、あったらいいな、使ってみたいなというアイテムがぎっしりだったので私はとても嬉しかったです。

 

 

次はMy Little Beautyシリーズのアイテム。
リップとしても、チークとしても使えるアイテムです。

 

My Little Beauty ピンクブラッシュ

 

この黄色いスティック、これからの時期をワクワクさせるようなカラーですよね。
体温で色付くそうで、リップにも、チークにも使えるそうです。

ふんわり発色するとのことなので、私は普段使いのリップに加えようかなと思います。

 

 

 

 

 

コスメ系はここまででです。

ちなみに、これらが入っていた巾着袋も花柄で可愛いです。

 

花粉症で最近、外出時はティッシュをいくつも持ち歩いているのでこの中に入れてバッグに入れようかな、と思います。

ちょうどいい大きさで使い勝手も良さそうです。

 

 

 

ミニパース

 

小さいボックスの中に入っていたのがこのミニパース。

ちょっとした薬を入れたり、ピンやヘアゴムを入れたりしても良さそうです。

 

私、My Little Boxに入っているポーチを普段結構活用しています。
ちょっとしたときに使えるポーチやケースがが多いので、これもボックスならではの嬉しさの1つです。

 

 

 

ヘッドバンド

 

花柄のヘッドバンド。

こんなお団子ヘアして、お出かけしたいですね。
ちょっとしたアクセントになるようなアイテムです。

 

 

 

以上が、今回のボックスのご紹介でした。

 

開けた時は、少し中身が少ないかな?と思ったのですが1つ1つのサイズが少し小ぶりなだけでした。

実際は今から使えるアイテムが充実しているボックスでした。

 

 

こういったコラボボックスは人気で売り切れになるのも早いそうなので、気になる方はMy Little Boxのサイトからチェックお早めにしてみてくださいね。

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents