美肌ケアだけじゃない!美肌に仕上がるベースメイクアイテム!

 

 

毎週水曜日、PARTIEのBeautyコンテンツがUPされています。

 

 

 

今回はグロウグロスCCベースの仕上がりについて。

グロウグロスCCベースは、美肌ケアができるベースメイクアイテムです。

美肌ケア効果について、ご愛用されている皆様から嬉しいお声を多くいただいています。

 

しかし、ベースメイクアイテムです。

美肌ケア効果だけでなく仕上がりも気になるところですよね。

 

もちろん、仕上がりもとてもこだわって作られたアイテムです。

今回は、色やカバー力などを中心にご紹介させていただきます。

 

 

 


「使い始めてから肌トラブルが減りました!」

「日中の毛穴目立ちが気にならなくなりました!」

「乾燥を感じないのでシワが目立たず綺麗をキープできています!」

 

 

 

昨年の発売から大変嬉しい変化のお声を多くいただいているグロウグロスCCベース。

 

 

“美肌ケアができるベースメイクアイテム”ということで、1日の中でも塗っている時間の長いベースメイクアイテムで美肌ケアができるというアイテムです。

 

 

紫外線カット、ブルーライトカット、脂質酸化の抑制、セラミド合成、透明感向上、ビタミンD生成作用がある成分を配合。

その上、たっぷりの潤い成分も配合し、肌荒れ時にも使いやすいような成分構成。

合成着色料、合成香料、紫外線吸収剤、シリコン、フェノキシエタノール、石油系界面活性剤は不使用のアイテムです。

 

 

美肌ケアとして下地使い、1本仕上げと自分の肌に合わせて使うことができる万能な美容ベースクリームなのです。

 

美肌ケアができ、使い続け肌変化をご実感いただく方が多いのですが、仕上がりもどうなのかが気になりますよね。

いくら美肌ケアができても、仕上がりが綺麗でなければ使い続けることはできません。

 

 

 

 

 

もちろん、グロウグロスCCベースは仕上がりにもこだわっています。

美肌に見えるのはどの部分をしっかりカバーできればいいのか?という所から何度も試作を繰り返し、色味や色ののり方、クリームの伸びなどを調整しました。

 

 

その結果、肌の色ムラや毛穴を目立たなく、自分の肌よりワントーン明るいツヤ仕上がりのクリームに仕上がりました。

あまり色がのりすぎても厚く濃く重ねたように見えてしまうので、肌全体を綺麗に見せる為にちょうどいい加減のカバー力です。

肌悩みを払拭するためにも、ツヤ感のある仕上がりで光でアラを飛ばすような効果もあります。

 

 

 

グロウグロスCCベースのカラーは?

グロウグロスCCベースは、現在1色展開です。

 

どんな方でも使いやすいヌーディーカラー。

 

手に取った時の色が肌にのるのではなく、自分の肌にしっかり馴染んでワントーン明るくなるような仕上がりです。

 

 

 

実際に塗っている動画はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

カバー力はどの程度?

 

顔の色ムラや毛穴を目立たなくする程度のカバー力機能が備わっています。

 

 

濃いシミやニキビ跡は、うっすらとは隠れますがしっかりカバーするにはファンデーションやコンシーラーを使われることを推奨させていただいております。

 

 

というのも、顔全体をシミやニキビを隠せるほどのカバー力があるもので覆ってしまうと、厚塗り感がでてしまう為です。

 

その分、色ムラと毛穴カバーを自然に行うことで、元々の素肌が綺麗なんだと思わせるような仕上がりを実現しました。

 

 

また、グロウグロスCCベースは時間が経過するほど肌にしっかり密着します。

朝メイクした瞬間だけでなく、時間が経過しても綺麗をキープしています。

毛穴落ちが気にならなくなった、顔のくすみは気にならなくなったというお声も多くいただいております。

 

 

 

ツヤ加減は?

 

自然なツヤは、健康的は肌を連想させます。

 

 

グロウグロスCCベースは自然なツヤがでるようパールを配合しています。

パール量も試作段階でいくつも検討し調節しました。

 

 

 

下地使い?1本使い?

 

適度なカバー力があるグロウグロスCCベースの使い方はそれぞれの肌状態に合わせて選ぶことができます。

 

下地として使い、上からファンデーションを重ねてもOK。
さらっとメイクは済ませたいので1本をしっかりめに塗ってもOK。

 

また、メイク直し時に上から少し重ねてヨレた箇所をオフし、もう1度少量を重ねて整えると綺麗な状態に元どおりになります。

 

このように、万能使いできるのがグロウグロスCCベースです。

 

 

 

美肌ケアができるベースメイクアイテム、もちろん仕上がりにもこだわっています。

 

 

美肌は1日で作られるものではありません。日々、何を積み重ねるのかで変わってきます。

美肌ケアができるグロウグロスCCベースで、いつでも綺麗な肌をゲットしましょう。

 

 

 

 

リッチモイストクレンジングオイル グロウグロスCCベース

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

美肌コース講座 3/3・4/7<満席>

ヘアアレンジ講座 4/13募集開始

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ