MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

肌まるのアクアモイスチャーゲルがリニューアル!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

子育て中で自分のスキンケアに時間をとることが中々できない方、スキンケアは保湿メインで1本で完了させたい方。

そんな方に保湿ケアアイテム、中でもオールインアンアイテムとしておすすめしてきた肌まる。

 

 

肌まるのアクアモイスチャーゲルに関しては、結構前から、私は大好きでおすすめと書いてきました。

 

プッシュ式でぱぱっと使え、顔はもちろん全身にも使いやすく、1本でOK。

保湿成分も安心できるものが入っているので、冬場でも心強い。

 

 

以前、肌まるを製造販売している株式会社 アイ・ドット・クオリティの社長様、スタッフ様とお会いする機会がありました。

色々な肌まる製品の話を聞くことができ、一消費者としても、化粧品を製造販売している立場としても、本当に素敵な方々が作られている商品なんだなと思いました。
私の言葉が足らずにうまくお伝えできないのがくやしいのですが、「だからこの商品を、私はいいって思うんだな」という気持ちになりました。

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、その肌まるのアクアモイスチャーゲルがリニューアルするとのことで今回はそちらをご紹介したいと思います。

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

肌まるリニューアル!

 

今回、リニューアルした商品がこちらです。

 

肌まる アクアモイスチャーゲル
150g,3,600円+税

 

 

「手軽に素早くケアをしたい」、「1本で済ませたい」、「保湿重視」、「成分にもこだわりたい」、そんな思いを持っている方にアクアモイスチャーゲルはおすすめだなと思います。

 

 

アクアモイスチャーゲルは、オールインワンアイテムです。

これのみでスキンケアを完了することもできますし、クリーム代わりとして使っても便利なアイテムです。
プッシュ式で、ぱぱっと使えるということで子育て中の方からも使いやすいというお声が多いようですね。

 

 

今回、保湿力と浸透力がよりUPしリニューアルしたそうです。

 

 

3種のヒト型セラミド、ヒト型コレステロールを配合。

また、ヒアルロン酸よりも保水力があり、湿度変化にも強く対応できるシロキクラゲエキスも配合されています。シロキクラゲエキスの潤いベールの手助けになるよう、新たにツバキ油も配合されました。

 

そして、肌荒れがを防ぐために、グリチルレチン酸ステアリルというという成分もグリチルチリンサン2Kに代わり新たに配合されました。

 

 

 

 

実際に手にとってみると、こんな感じ。

ゲル状になっています。少し以前のものよりゲルっぽさが増したかな?と思いましたが、ほぼ使用感は変わりません。

 

 

これを肌にすっと馴染ませていくと、素早く肌に広がります。
化粧水を塗っていない状態でも、ゲルがすっと肌に馴染んでいくのが分かります。

数分経過すると、顔に潤いの膜ができたような感じになります。
クリームのようなべとつき感もなく、とても使いやすいですね。

 

 

ちなみに、大容量タイプもあります。

私はそちらを1本自宅に置いておき、手を洗った後にぱっと塗ったり、就寝前にかさつきがきになる肘や踵に塗ったりして使っていたこともありました。

お子さんにも安心して使えるアイテムなので、家族みんなで使う保湿アイテムとして1本置いてあると便利かなと思います。

 

 

先行予約は2月22日より受付がはじまっているそうです。発売は3月1日だそうです。

 

 

冬の乾燥対策にももちろんですが、保湿は肌を健やかに保つためには基本的に1年を通して大切なことです。

保湿対策をしっかり行いたい、ぱっと使えるアイテムがいい、そんな方にはぴったりのアイテムだと思います。

 

肌まるさんの公式HPはこちらなので、ぜひチェックしてみてください。

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents