MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

皆さまのご意見をお聞かせ下さい!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

いつもBeatybrushやSNSをご覧いただきましてありがとうございます。

 

本日は、美容記事ではなく皆さまのご意見をお伺いさせていただく書かせていただいております。

 

 

 

PARTIEは昨年デビューしました。商品数も徐々に増え、来年には洗顔料の発売を控えております。

ご愛用者様からご感想をいただくこともとても増え、日々のスキンケアに少しでもお役立ていただけていると思うと嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

今回、皆さまのPARTIEへのご意見をお聞かせいただきたくアンケートを実施させていただきます。

 

2019PARTIEお客様アンケート

 

 

お肌悩みについて、商品について、お買い物スタイルについてなどお聞かせいただけますと嬉しいです。(アンケートご回答期限:2019年11月11日)

ささやかではございますが、ご回答後画面に公式オンラインストア(定期便、amazonは除く)でご利用いただける300円クーポンコードを表示させていただきます。

お買い物の際にぜひご利用くださいませ。

 

 

今後も、PARTIEでは皆さまのご意見を運営に反映していけるよう努めてまいります。アンケートへのご回答、お待ちしております!

 

 

2019PARTIEお客様アンケート

PARTIE公式オンラインストア

 

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents