キラキラの輝き!M・A・Cのオンライン限定セット!

 

今年の冬は、キラキラ輝くコスメを使いたいなと思っています。

キラキラにも色々な種類がありますが、割としっかりめにラメの存在感があるものも欲しいなと思っていて、まさにそんな時にぴったりなクリスマスコフレがM・A・Cから発売されたので購入しました!

 

キラキラ具合が、普段使いから少し華やかめにもぴったりなアイテムが入っていてます。

今回はスターダズラーキットに入っているアイテムと、使用したメイクをご紹介致します。

 

 

 

キラキラアイテム好きにはぴったりセット!

 

M・A・C スター ダズラー キット
7,000円+税

 

M・A・Cの2019クリスマスコフレからは、様々なセットやアイテムが発売されました。
こちらのスターダズラーキットは、オンライン(公式オンランショップ、楽天市場、@cosme shopping)で購入できる限定アイテムです。

 

<セット内容>
ダズルシャドウ リキッド
フラッシュ アンド ダッシュ
ビーム タイム

ダズルガラス
スター ドリーマー
ゲット リッチ クイック

 

 

星モチーフがついた普段使いしやすい大きさのポーチの中に入って届きます。

ダズルシャドウ リキッドは単品2,900円+税、ダズルガラスは単品2,600円+税なので、こちらのキットは価格面でみてもかなりお得ですね。

 

 

ダズルシャドウ リキッド
フラッシュ アンド ダッシュ
ビーム タイム

 

 

フラッシュ アンド ダッシュは、ゴールドのグリッターがざくざくと入ったカラーです。イベントメイクで使っても、ポイントでグリッターをのせても可愛いと思います。
少し離れた所からみても、キラキラしているのがはっきりとわかります。

 

 

ビーム タイムもラメ入りですが、全体に細かくパールも入っていて普段使いもしやすいアイテムです。ローズゴールドカラーで秋冬のちょっとくすんだメイクにもぴったりです。
のせる量で、うっすら、しっかりと調整もできます。

 

 

 

ダズルガラス
スター ドリーマー
ゲット リッチ クイック

 

 

スター ドリーマーはクリアタイプのグロスです。中にはピンクとシルバーラメが入っていています。手持ちの口紅に重ねてツヤ、輝き足しアイテムとして使うと可愛いですね。

 

 

ゲット リッチ クイックはウォームブラウンカラーで、この時期トレンドのカラーです。グロスなので色付きはナチュラルで見た目以上に普段使いしやすいカラーです。

 

 

今回は、ダズルシャドウ リキッドビームタイムとダズルガラス ゲットリッチクイックを使ってメイクをしました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAMAKI TSUNEOKA/常岡珠希(@tamaki.tsuneoka)がシェアした投稿

 

ダズルシャドウは伸ばすと瞼にぴたっと密着し、1日ヨレしらずで使いやすいリキッドシャドウです。

のせる量を調節することで発色具合が変わります。今回のように1つで仕上げることもできますし、ベースにうっすらのせて他カラーを重ねてもいいと思います。

 

伏し目がちになった時の目元のキラキラが控えめすぎず、派手すぎずでナチュラルメイク好きな方でも取り入れやすいアイテムです。

 

 

ダズルガラスのゲットリッチクイックは色味も馴染みのよい濃さで、輝きもしっかりあり可愛いです。

 

 

4本入りで、普段メイクにも華やかメイクにも対応できるこの冬ぴったりなキットだと思います。

公式オンラインでもまだ在庫があるようだったので、気になる方はお早めのチェックしてみてください。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ