オイル配合!ロレアルパリのしっとり高発色アイシャドウ!

  • URLをコピーしました!
Beauty Brush Lesson

8/21 つるすべ肌Lesson

Beauty Brush Lessonは

オンラインでどこでも受講可能です

 

11月に入り、一気に肌の乾燥を感じるようになってきましたね。

メイクアップアイテムでも、できるだけ乾燥しにくいものをメインに使われている方も多いのではないでしょうか。

 

 

例えば、アイメイク。

そういったものばかりではないので私は気にせずパウダーアイシャドウが好きなので使ってはいますが、アイテムによって、使い方によっては少しパサつき感が目立つものも確かにありますよね。

また、肌が乾燥しやすいので、目尻の乾燥小じわ目立ちと相まって夕方以降の目元に自信が持てない、悩みになってしまっているということも少なくないでしょう。

 

 

では、クリームシャドウやリキッドアイシャドウならいいのでは?と思うのですが、これもアイテムによりけりです。

また、好み、使いやすいタイプは人によっても異なるので、できればパウダーアイシャドウっぽく使えて乾燥しにくいもものがいいという希望もあるでしょう。

 

 

そんなお悩み時にぴったりなアイシャドウが、最近ロレアルパリから発売されました。

1つ1,000円というプチプラ価格、単色シャドウなので気になるカラーや好みのカラーを組み合わせることができるので捨て色なし、そしてオイル配合でしっとり感のあるアイシャドウです。

 

 

 

contents

しっとり高発色!プチプラ単色アイシャドウ!

 

ロレアル パリ カラークイーン オイルシャドウ
全15色、1,000円+税

 

11月1日に新発売されたのが、オイルが配合されたしっとり仕上がりのアイシャドウです。

 

単色シャドウで、1,000円というプチプラ価格なのにしっかりとした容器、大きさです。

マット、サテン、グリッターの3質感があるので、好みのカラー、質感を選ぶことができると思います。
私は、全部で4つ購入しました。

 

 

12 FIGHTER MATTE
17 DON’T STOP ME SATIN
33 EXTRA GLITTERS
37 EXTRAORDINNAIRE GLITTERS

 

 

腕に出すとこのように発色します。

 

マット、サテン、グリッターと質感が異なっても、どれもしっとりとしています。

腕にのせる時にもしっとり感をきちんと感じます。オイル配合ですが、べとべとする感じはありませんよ。
パサつく感じはないのですが、使い方は特別難しくなく、いつも通りに使うことができます。

 

 

また、アイシャドウはすっと伸びがいいです。ほんの少しでも広がっていきます。

ブラシでのせるととてもナチュラル発色、チップや指でのせるとしっかりめに発色します。

のせ方次第で、仕上がりを大きく変えることができますよ。

 

 

12 FIGHTER MATTE

 

マットブラウンです。主に締め色に使おうと思っています。
少し柔らかめの色味なので、締め色にのせてもきつくなることもないと思います。

 

 

 

17 DON’T STOP ME SATIN

 

カラークイーン オイルシャドウの中で一目惚れしたカラーです。
サテンの上品な質感が好きで、こちらもとても好みです。
綺麗で上品なツヤが好きだという方にはぴったりだと思います。

 

 

 

33 EXTRA GLITTERS

 

きらめき感があるものが欲しいと思い選んだカラーです。
グリッターですが、ゴロゴロラメが入っているものではなく、チラチラ輝きが綺麗なタイプです。
目頭や下瞼にポイントとして使ったり、アイホールにさらっとのせても可愛いと思います。

 

 

 

37 EXTRAORDINNAIRE GLITTERS

 

ゴールドラメ入りのコーラルカラーです。上の3つと合わせて使うのにこちらを選びました。
パレットで見るよりも発色は柔らかめです。チップや指でしっかりのせるとこの通りの発色にもなります。

 

 

肌にのせた時のしっとり感、そしてパサつきを感じないというのが最大の特徴ですが、発色もよく、質感も上品で大人でも使いやすいアイシャドウだと思います。

また、こちらを使ったメイクは後日ご紹介したいと思います。

 

 

乾燥時期のアイシャドウでお困りの方は、ぜひチェックしてみてください。

 

Beauty Brush Lesson

8/21 つるすべ肌Lesson

Beauty Brush Lessonは

オンラインでどこでも受講可能です

Tamaki Tsuneoka愛用品

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share if you like!!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents
閉じる