MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

ツヤ、透明感!!VINTORTE2019クリスマスコフレ!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

10月に入り、これから様々なブランドからクリスマスコフレが発売されますね。

限定で発売されるものも多いので、好きなブランドのクリスマスコフレはチェックしている方も多いのではないでしょうか。

また、定番アイテムもセットになってお得に購入できることもあるので、愛用アイテムはどうか確認してみるのもいいですね。

 

 

VINTORTEから今年もクリスマスコフレが発売されます。

人気アイテムからクリスマスコフレ限定アイテムまで入っているスペシャルなセットです。

 

そしてその限定アイテムがとても可愛く、使いやすくびっくりしました。

特に、ツヤ系アイテムが好き、透明感がでるようなアイテムが好きだという方にぴったりです。

 

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

光の効果を楽しめるVINTORTEのクリスマスコフレ!

 

VINTORTE クリスマスコフレ2019
7,400円+税

 

<セット内容>

オリジナルホワイトボアポーチ(限定品)
ミネラルグロウハイライト ピーチゴールド(限定品)
ミネラルリップグロス チェリーレッド(限定品)
ミネラルCCクリーム
ミネラルシルクロングマスカラ

 

全部合わせると、11,500円+税相当のアイテムがセットで7,400円+税となって発売されます。

オリジナルホワイトボアポーチ、ミネラルグロウハイライト、ミネラルリップグロスは限定品なので、クリスマスコフレでしか手に入らないアイテムです。

また、人気のミネラルCCクリームとミネラルシルクロングマスカラも入っている盛りだくさんのセットですね。

 

 

現在、CCクリームやマスカラを愛用されている方はストック買いにもいいと思います。

 

 

そして、なによりセットに入っている限定品がとてもいいです。私はとても好みのアイテムです。

 

 

セットに入っている限定品を中心に詳しくご紹介いします。

 

 

 

 

オリジナルホワイトボアポーチ

 

まずはポーチです。ふわっとした肌触りの白いポーチはこれからの時期にぴったりです。
結構大きめなので、コスメを持ち歩くにも十分な大きさです。

 

チャック部分もしっかりしていて、マチもある(縦130mm×横190mm×奥行き70mm)ので使い勝手がとてもいいと思います。

 

 

 

ミネラルグロウハイライト ピーチゴールド

 

クリームタイプのハイライトです。

クリームタイプのハイライトは、ものによってはペタ付き感があったりよれやすいものも多いですよね。
その分、濡れツヤは出しやすいのですが時間が経過すると汚くなってしまうものは、やはりデイリー使いしにくいです。

 

ミネラルグロウハイライトは、クリームタイプなのですが肌にのせるとさらっとした仕上がりになります。
これ、とても使いやすいです。

 

 

すぐにさらっとしてペタペタしないのがあまりに嬉しく、ハイライトをのせてもおかしくないであろう所に色々のせてみました。

ハイライトはパウダー派だという方でも使いやすいアイテムだと思います。

 

 

パールツヤがとても綺麗にでます。このピーチゴールドが冬のツヤメイクにぴったりですね。
その上、とても軽く鏡もついているのでお直しアイテムとして持ち歩きにも便利です。

 

 

そういえば、昨年のクリスマスコフレに限定として入っていたミネラルシルククリーミィチーク&ルージュも使った時に感動したことを思い出しました。

あちらも、限定アイテムだったのですがとてもいいアイテムだったので定番化してほしいなと思っていました。そうしたら、今年定番アイテムとして発売されましたね。

あわせて読みたい
VINTORTEから新発売の馴染みよしのクリームチーク!   肌ツヤを出したい時には、クリームチークでメイクをすることが多くあります。 パウダーで出すツヤとはまた違った、潤いがつまったような頬に仕上がるので、ツヤ...

ぜひ、このハイライトも定番化して欲しいな、なんて思ってしまいます。
そしてハイライトと同じく限定のミネラルリップグロスもとても可愛いです。

 

 

 

ミネラルリップグロス チェリーレッド

 

まず、見た目からして可愛いですよね。
白いボトルに透け感のあるグロス、この組み合わせはバッグINすると確実にテンションが上がりますね。

 

塗る前は、色はそんなにのらないのだろうなと思ったのですがシアーで透け感もありつつレッドカラーも綺麗にでます。

 

シアーなグロスは、ボトルからみると可愛いけれど色がほぼのらないなんてものも多いです。
こちらは、シアー、透け感、色もほどよくのりますよ。

私は唇の色がほぼないので、色がのらないものを塗ってもクリアグロスを塗ったようになるのですが、こちらは自然な血色感がでるので1本仕上げで満足です。

 

べたつき感も少ないので、塗りすぎてどろっとした唇になるということもないと思います。

 

 

 

 

私の好みだなと思うのがVINTORTEのコスメには多くあります。

 

ミネラルシルクアイズパレット メイズブラウンやミネラルシルクメイクアップベース、ミネラルシルクコンシーラーなどはVINTORTRのアイテムの中でもとくに好きですね。

そして、それ以上に好きかも思うほどこの限定2アイテムは使いやすい、仕上がりも可愛いです。

 

また、これだけでなくミネラルCCクリームとミネラルシルクロングマスカラもセットに入っています。
自分へのクリスマスプレゼントにもいいですね。

 

 

10月18日12時より発売スタートとのことですが、現在予約受付もされています。

気になる方は予約しておいた方がいいかなと思います。(スキンケアアイテムもセットになったプレミアムクリスマスコフレ 2019も発売されるのですが、予定数に達したため予約受付はすでに終了よなっています!)

 

 

ツヤ系アイテムが好き、透明感がでるようなアイテムが好きだという方はぜひチェックしてみてください。

 

 

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents