MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

東薫の売店がリニューアル!酒蔵見学もOK!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

今日は、千葉の佐原にある東薫酒造に行ってきました。

佐原は観光地としても人気。今日も年始の休みということか多くの人がいました。

 

Beautybrushをいつもご覧いただいている方はご存知かと思いますが、TOKUN化粧品は東薫酒造のコメ発酵エキスが配合されています。
発売されたのは2017年なのですが、それ以降とても人気アイテムで定期購入で使用されている方が多くいらっしゃいます。

 

 

そんなTOKUN化粧品の良さのポイントの1つでもあるコメ発酵エキス。

もちろん、東薫の日本酒を作る工程で抽出されるものを配合しています。

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

東薫酒造

 

東薫酒造は文政8年(1825年)に創業した酒蔵です。

 

 

 

「小江戸」と言われるような情緒ある街並みで、観光客も多いのは納得です。

 

 

 

 

東薫酒造にも新年ということで多くの方が酒蔵見学に来られていました。

 

 

 

売店もリニューアルして、沢山のお酒やお菓子などが置かれていましたよ。

 

 

 

休憩スペースもあります。

 

年始も営業しているので、お休みのお出かけ候補にオススメです。

 

 

 

その、東薫酒造から発売されているのがTOKUN化粧品。

TOKUN化粧品は、内容成分、容器にもこだわった他にない化粧品です。
展示会に出展した際にも、海外のバイヤーの方から問い合わせを多くいただきました。

 

これは、オンラインストアをご覧いただければお分りいただけると思いますがとにかく成分を厳選しています。コメ発酵エキスも高配合されているので、私は今の時期でもこちらを使っています。(べとつかないので年間通して使いやすいのです。)

そして容器にもこだわりエアーレスに。日々使い続けるアイテムでこそ、肌負担をできるだけ与えずきちんと必要なものを補って欲しい、また落として欲しいという思いで作られています。

 

 

定期購入されている方でも、たまには違うものを使ってみようということで一度解約される方もいらっしゃいます。

 

しかしその後、やはりTOKUN化粧品がいいと再びご使用いただく方もいらっしゃいます。
そういったお言葉をメールや講座などでいただく度に、TOKUN化粧品のプロデュースに関わることができ良かったなと思います。

 

 

 

 

また、どこがオススメポイントなのかとご質問いただくこともあります。

TOKUN化粧品はこんな方にオススメです。

・保湿ができるものがいい
・質の高い成分を配合して欲しい
・防腐剤フリーがいい
・商品劣化が気になるので容器はこだわってほしい
・シンプルなケアで肌負担を少なくしたい

私も、もう試作品含め2年以上使用しています。

大きな肌トラブルが年間通してないのは、土台がしっかりしているからこそです。
肌が敏感だと少しの刺激で肌トラブルが起きてしまいます。

 

 

スキンケアにお悩みの方、2019年こそ綺麗になりたいとう方はぜひTOKUN化粧品をご活用してみてくださいね。(現在、多くの注文をいただいておりオンラインストアの在庫が品薄とっております。品切後の次回の入荷予定は決まり次第お伝えさせていただきます。)

 

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents