MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

毎年人気の魅力度300%UP講座、開催されます!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

 

今の自分を更に魅力的にしてあげるセルフ美容を学びましょう♡

 

 

毎年人気のこの時期に開催される魅力度300%講座は今年で3年目。

今回は、ご要望の多かったメイクのテクニック講座!

 

 

今年はこちらの4テーマに絞りました!

「自分に似合う色を見つける」

「自分に合ったチーク、シェーディング、ハイライトの選び方」

「女優さんのような濃くない、薄すぎないのに印象的な目元つくり」

「リップで印象をうまく操る」

 

 

明日からすぐに使えるテクニックばかりです。

 

 

お仕事や学校に行った時に、

「なんか今日すごく綺麗!」

と言われる、ポイントをしっかり学び習得しましょう!

 

[btn class=”simple”]申し込みはこちら[/btn]

 

 

魅力度300%UP講座では、

「座学×実践でしっかり身につける」

を意識して講座を受講していただきます。

 

方法を知っただけではなかなか応用ができず、そこでストップしてしまう…。

「なぜこうすることがいいのか?」からしっかり押さえることで、自分で色々と応用して実践できるテクニックを身につけましょう。

 

 

当日は、メイクをしてご参加いただいても、ノーメイクでご参加いただいてもかまいません。

メイクオフアイテムは、ご用意しておりますので、全顔オフ、またはポイントオフをしてアイテムを試すこともできます。ご自身の1番受けやすいスタイルでご参加下さいませ。

 

 

【こんな方にオススメ】

 

垢抜けられないのはなぜ?なんだかイマイチパッとしない気がするのはどうして?

自分は何をすべき?

 

リップを濃くしてもぱっとしない、シアーなものをつけてもナチュラル感がでない…。

目元はぼんやりしてみえる、全体的にパッとしない…。

メイクが濃くなりすぎてしまう、しているのに薄く見える…。

 

 

 

・いつもの自分からどう可愛いを作ったらいいかわからない

・色々手を加えると厚く塗った化粧になってしまう

・ナチュラルメイクを習得したい

・ポイントメイクのオススメアイテムが知りたい

・いまあるメイク道具を上手に使いたい

・肌を綺麗に見せるメイクを学びたい

・今のメイクを更に上達させたい

・いつも代わり映えしないヘアを変えてみたい

・ヘアセットが苦手だけど清潔感のある魅力的なヘアにしたい

・可愛くなる!という気持ちがある

・綺麗になりたい!という気持ちがある

 

 

自分の顔を知り、自分に合った理想の顔にメイクアップできるようになりましょう!

その為には今回の講座では

「自分に似合う色を見つける」

「自分に合ったチーク、シェーディング、ハイライトの選び方」

「女優さんのような濃くない、薄すぎないのに印象的な目元つくり」

「リップで印象をうまく操る」

の4つにテーマを絞ります。

 

この4テーマそれぞれで、自分の理想のメイクアップ方法を取り入れ魅力度300%UPさせましょう!

 

 

 

 

【講座詳細】

自分に似合う色を見つける

自分に似合う色を見つけるのは難しいと思いますか?

自分を知って、自分の理想から逆算して、「使いたい色+似合う色」を導き出してみましょう。

似合う色を見つけることができれば、メイクはもっと楽しくなりますよ。

 

 

自分に合ったチーク、シェーディング、ハイライトの選び方

顔の中でものせる面積が大きいのがチーク、シェーディング、ハイライト。

全体の大きな印象を決める部分、そしてよりポイントメイクを映えさせる為に大切なポイントです。

ちょっと上品に仕上げたり、可愛らしい感じにしあげたり、清楚な雰囲気に仕上げたり。方向性を決めるベースの部分です。

リキッド、クリーム、パウダー、そして様々なカラーのアイテムがありますが、どれが自分の理想にはいいのか?

自分に合ったアイテム選び、使い方ができるようになりましょう。

 

 

女優さんのような濃くない、薄すぎないのに印象的な目元つくり

しっかりメイクに見えないのに女優さんの目力はなぜあんなにもあるのでしょう?

それは、目元にある必ず押さえるべきポイントをしっかり盛り込んでいるからなのです。

アイメイク、アイブロウの合わせ技で濃すぎない、薄すぎない女優さんのような目力のある目元つくりの方法をマスターしましょう!

 

リップで印象をうまく操る

リップを塗るだけで顔がぱっと華やぐ。そんな経験はありませんか?

リップの質感×カラーで、自由自在に印象を操りましょう。

講座の「自分に似合う色を見つける」では、自分に似合うカラーを見つけるのでそこれで得た知識をしっかり活用してカラー選びをしていつもの自分にはコレ、ちょっとお出かけする時にはコレ、といった具合にアイテムを選べるようになりましょう。

 

[colwrap][col2]

[/col2]

[col2]
[/col2][/colwrap]

 

 

[btn class=”simple”]申し込みはこちら[/btn]

 

 

【講師】

常岡珠希

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

【講座日】

2019年2月16日(土)

11:00〜13:30(150分)

 

【会場】

東京・四ツ谷(四ツ谷駅から徒歩3分)

(お申し込み・お支払い完了後に会場の詳細を送らせていただきます。)

 

【受講料】

6500円

 

【持ち物】

筆記用具

鏡(机に置けるのも)

ご自身で普段お使いの化粧品、メイク道具

(普段使っているアイテムを講座中にご使用いただきながら受講可能です。また、講師にもお手持ちのアイテムの質問ができます。

当日は、メイクをしてご参加いただいても、ノーメイクでご参加いただいてもかまいません。

メイクオフアイテムは、ご用意しておりますので、全顔オフ、またはポイントオフをしてアイテムを試すこともできます。ご自身の1番受けやすいスタイルでご参加下さいませ。

)
  

 

 

【お支払い方法】

クレジットカード、銀行振込、コンビニ支払いがお選び頂けます。

 

[btn class=”simple”]申し込みはこちら[/btn]

 

 

 

 

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents