今月のマイリトルボックスはアルビオン新作ミニボトルなどがセットに!

 

毎月、コスメや雑貨がセットになって届くサービスのマイリトルボックス。

 

今月は、人気のアルビオンスキンケアや、9月16日発売の新製品の化粧水がミニボトルでセットになっていたり、TARA JARMONとのコラボアクセサリーがセットになったボックスです。

 

アルビオンのスキンケアを試してみたいと思っていた方や、発売前アイテムもいち早くお試ししたいという方に、まさにぴったりのボックスです。

 

 

 

アルビオンとのコラボボックス!

 

 

今月のマイリトルボックスの中身はこちらです。

 

今月は、アルビオンのミニサイズアイテムが4つ、TARA JARMONとコラボしたヘアピン、クリップが3つに、スカーフがセットになっています。

2ブランドとのコラボボックスということで、スッキリ、わかりやすい中身ですね。

 

 

では、1つずつご紹介致します。

 

まずはアルビオンアイテムです。

 

 

薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

アルビオンの化粧水といえば、コレ!という方も多いのではないでしょうか。人気のスキコンです。
国産のハトムギエキス入り化粧水で、1974年に発売してからロングセラーのアイテムです。

使ったことがある方も、試してみたいと思っていた方にも嬉しいアイテムですね。

27ml入りなので、しっかり使うことができますね。

 

 

 

エクラフチュールd

洗顔後すぐに使うタイプの美容液です。

エレガンスコスメを購入する際に、アルビオンカウンターによく行くのですが、その際に美容部員の方にもよくおすすめいただいくアイテムです。

紫外線や冷房ダメージで疲れ切った肌におすすめとのことです。

 

 

 

エクサージュホワイト ホワイトニングパウダー

ビタミンCとビタミンE入りの薬用美白パウダーです。スキンケア後の肌をサラサラに仕上げることができます。
パサつく感じも少ないので、使いやすいアイテムですね。

スキンケア後にベトベトしている状態が苦手だという方や、お泊まりなどで少し肌を整えたいという時にもおすすめです。

 

 

 

フローラドリップ

9月16日にデビューする新作の濃密化粧水です。

アルビオン独自の美容成分である、無農薬栽培された5種のハーブと純白麹から生まれた「ミュラ」が配合されています。

今回、マイリトルボックルに24mlミニボトルでセットになっているので発売前にいち早くお試しができます。

 

 

 

 

そして、TARA JARMONとのコラボアイテムです。

 

 

3つのヘアピン、クリップです。

重ねづけするもよし、髪を分けた時に使うもよし。

 

ゴールドザインのヘアピンやべっ甲柄のクリップなので、アレンジにも取り入れやすいですね。

 

 

 

大判のスカーフも、ヘアアレンジに使ってもよし、バッグに付けてもいいですね。

ザクロからインスパイアを受け生まれたカラーのスカーフは、秋らしい落ち着き感もあるので取り入れやすいと思います。

 

 

 

 

以上が今月のマイリトルボックスの中身です。

 

人気、新作のスキンケアアイテムのミニボトルがセットになっていたり、雑貨がセットになっていたりと盛りだくさんの内容でした。

アルビオンのアイテムを試してみたい、雑貨のアイテムが気になったという方は、今月のマイリトルボックスをチェックしてみてくださいね。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ