MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

9月のMY LITTLE BOX!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

毎月、届くBOX。
開けるまでは何が入っているかがわからずドキドキ。
アクセサリーや雑貨、コスメなどが入っているMY LITTLE BOX。

 

素敵なサービスだなと、知ってはいたのですが利用したことはありませんでした。

そんな矢先、9月のBOXをいただけることに!
使ってみようかな、どうしようかなと思っているタイミングだったのでとても嬉しいかったです。ありがとうございます。

 

今回は、MY LITTLE BOXの9月BOXのご紹介をしたいと思います。

 

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

9月のテーマは月曜日!

 

MY LITTLE BOXは毎回ボックスごとにテーマがあるようです。
今月は、「月曜日」がテーマ。

 

憂鬱な月曜日をハッピーでエネルギッシュに過ごせるBOXということです。

 

 

 

ここから先は、BOXの中身なども紹介します。
(MY LITTLE BOXをご利用している方でまだ中身を見ていない!楽しみにしている!という方はネタバレになってしまうのでご注意ください!)

 

 

 

 

 

 

ダンボールをあけると入っていたBOXがこちら。

 

ちなみに、ダンボールは写真に撮るのを忘れてしまったのですがそちらも可愛かったです。

 

 

 

あけると中に、たくさんの雑貨やコスメが!

何が入っているのかが分からないので、開け進めるのはとてもワクワクしますね。

自分が買うものは自分が内容を知って買っていることがほとんどなので、こういったワクワク感が月1であるのはいいかも。

 

 

 

では、簡単ですが1つ1つご紹介します。

 

 

 

まずは靴下。

 

靴下も入っているんだ〜とびっくり。
靴下が入っている箱も、外箱とデザインが揃っていて可愛い。

 

 

次はノート。

 

EWWKLY PLANNERで、予定を立てたり、目標を書き込んだりするのに使えそうですね。

 

私はいまもスケジュールは手帳派なので、このようなノートに書き込むタイプは好きなので何かに活用して使いたいなと思います。

 

 

 

そして、大きくて「これはなんだろう?」と思ったのはマルチケース。

 

PCも入るくらい大きなケース。このマルチケースの柄もBOXと揃っている!
柔らかい素材で、たくさんアイテムが入ります。

 

 

 

そして、コスメ。

 

 

ニベア リッチケア&カラーリップ 大人のボルドー

 

これからの季節、深みのあるカラーを手軽にリップクリームで取り入れたい時にぴったり。
季節感もちゃんとおさえてあるんですね。
私は、色付きリップクリームが好きなので、これは今回のBOXの中でも嬉しかったアイテムの1つ。

 

 

 

メイベリン ハイパータイトライナー BK-1

 

こちらのアイライナー、発売されたのは少し前ですが発売当初は形で話題になりましたよね。
私は購入していなかったので、使ったことがありませんでした。ついつい、いつものお気に入りを買ってしまうんですよね。
新しいアイテムで、新しい発見ができるチャンスがあるのはこういったBOXだからこそできることかもしれません。

 

 

My Little Beauty クリームアイシャドウ

 

くすんだピンクベージュのクリームアイシャドウです。
このカラーも、おちついたトーンで今の時期早速使えそうなアイテムです。
ベースに使ったり、涙袋に使ったりとできそうなアイテム。

 

 

クナイプ バスソルト マロウの香り

 

そして入浴剤も。
最近、肌寒さを感じる瞬間も増えてきて湯船にしっかり入ることも増えたので入浴剤は嬉しい。
また、私は自分ではマロウの香りはなかなか選ばないので、そういったものが使えるのも嬉しい。

 

 

 

ずらーっと入っていたものを簡単にご紹介しましたが、結構たくさん入っていますよね。

正直、こういったBOXは自分の好きなものが入っていないこともあるだろうし、どうなのだろうと思っていたこともありました。

 

 

しかし、自分が選ばないようなアイテムを使って新しい発見ができたり、いいアイテムに出会えたり、自分では気がつかない便利アイテムを使うことができるかもしれません。
そうすると、まんねり感がなくなりますよね。

なんだか新鮮で、こうやって月1で新しいなにかに触れることができるのは、とても刺激になっていいなと思いました。

 

 

また、使ったコスメなどは別途ご紹介しますね。

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents