ヌードカラーアイシャドウパレットで馴染み抜群メイク!

 

秋コスメが続々と発売される中、気になっていたのがベアミネラルのアイシャドウパレット。
絶妙なヌードカラーが6色セットになったアイシャドウパレットが8月8日に3カラー発売されました。

 

早速、発売日当日に購入してきて使ったのですが、肌馴染み抜群。

6色セットなので色々な馴染み抜群メイクが楽しめるパレットをご紹介したいと思います。

 

 

ヌードカラーで肌馴染み抜群メイク

 

今回、ベアミネラルから発売されたのがこちら。

 

ベアミネラル ジェン ヌード アイシャドウ パレット ニュートラル

 

3カラーあり、コッパー、ニュートラル、ローズとあります。
肌の明るさや色味によって自分にぴったりなヌードカラーを選べるパレットです。

コッパーは、ヘルシーな感じがしたので、夏前に発売されていたらこちらをまずは購入したかもしれません。

最初は、ローズを購入しようと思ったのですが、パレット最下段の締め色がニュートラルの方が好みだったのと最上段のヌードカラーが色味がよりでるのがニュートラルかなと思ったのでこちらを購入しました。

 

 

6色はいっていると、1度のメイクに全てはなかなか使いませんがとてもメイクの幅が広がりますね。
どんなカラーを組み合せてメイクをしようか考えるのも楽しくなるパレットです。
ちなみに、ブラシは付属されていません。

パレットは左上から

MYSTIC  SANDSTONE

BELIEVER  TRIBE

NATIVE  INDIE

となっています。

 

 

このシマー感、物凄く綺麗。

今回は、SANDSTONE→NATIVE→TRIBE→INDIEと、マットカラー3色、シマーカラー1色を使ってメイクをしました。
シマー感が綺麗にでているのので動画でご覧いただければと思います。

 

 

 

今回は、濃いめのカラーをメインに使ったのですが、馴染みがいいのでそこまでしっかり目元が濃くなってしまうことがありません。
目元を盛りつつ、馴染みの良さは忘れずに仕上げることができるかと思います。

もう少し控えめにしたいという時は最上段のヌードカラーをメインの使ってメイクをするのもいいですね。
もっとしっかり感を出したい時は、中央の2色をグラデーションにしてもいいでしょう。

私はシマーな仕上がりが好きなので、この2カラーをもっと使ったメイクも楽しみたいなと思います。
また、違うカラーでメイクをしたらご紹介しますね。

 

 

私がアイメイクする時に気をつけているのは、馴染みの良さ、自然さです。
ナチュラル=薄いではなく、自然に仕上がる=ナチュラルです。

 

一見可愛いなと感じた色でも肌馴染みが悪いとなかなか扱うのが難しいです。

ナチュラルに仕上げたいのであれば、こういったヌードカラーパレットはあるととても便利だと思いますよ。

 

発売されたばかりなので、ぜひチェックしてみてください。

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>たまきのセルフ美容通信

セルフ美容情報の他、最近の仕事についてや趣味など、ブログやSNSではお伝えできないアレコレを毎週月曜日19時に配信致!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ