MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

使うたび綺麗な肌に!グロウグロスCCベース

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

PARTIEから新商品、グロウグロスCCベースが発売されます。

グロウグロスCCベースは、「綺麗に見せるのは当たり前。塗っている時間が長いベースメイクアイテムで、美肌ケアを。」というコンセプトの元、開発されました。

 

Grow→使うたびに美肌に!をコンセプトに、自分の肌がしっかり機能し綺麗になるような成分を配合

Gloss→健康的な美肌に見せる為に必要な自然なツヤ

そして、CCベースということで1本で顔の色ムラをカバーし透明感のある仕上がりを実現しました。
化粧下地として、1本でメイクを完成させて、ご自身の肌状態によって様々使い分けていただけるアイテムです。

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー6.2万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

ベースメイクで美肌ケア!

 

グロウグロスCCベースには、以下のような特徴がございます。

・紫外線、ブルーライトカット

・ビタミンD生成作用

・脂質酸化の抑制、セラミド合成

・使うたび透明感のある肌に

・肌荒れ時にも使いやすいような成分構成

・潤い成分配合

 

ベースメイクアイテムということで、綺麗に見せるのは当たり前ということで肌色補正をし、素肌を美しく見せることができます。

時間が経過するほど、自然で綺麗に見える感動をぜひご自身の肌で体感して下さい。

その上、エッセンスと同じように美肌になる為の成分を配合しました。
ただ補うだけでなく、自分の肌が綺麗になる為に手助けしてくれるような成分です。

 

 

紫外線、ブルーライトカット

SPF25、PA++相当。普段の生活でちょうど使いやすいUVケア機能。

その上、ビルベリー葉エキスを5%以上配合し、ブルーラトカット効果を備えました。
日常生活でスマートフォンやPCから発せられる青色の光、ブルーライトは紫外線よりも長い波長のため、より肌の深い層まで影響します。

長い間、ブルーライトを浴びると肌トラブルの原因となります。
通常のUV対策では、ブルーライトは防げません。日常生活を安心して過ごす為に、日々使うアイテムでブルーライト対策を行うことができます。

 

 

ビタミンD生成作用

ビタミンDの合成には太陽からの紫外線が必須です。しかし、日本人書生の半数はビタミンD不足というデータがあります。
ビタミンDは骨の形成に関わる栄養素です。不足することで骨粗しょう症などになりやすくなります。

ビタミンD対策として、白芍薬花エキスを配合しました。
美とはすなわち健康であることです。美肌の為に紫外線対策をすることも大切ですが、ビタミンD対策も同時にしていただき健康で美くしくありましょう。

 

 

脂質酸化の抑制、セラミド合成

肌の潤いをキープする為に必要なセラミド。年齢を重ねたり、刺激をうけることで肌に元々存在するセラミドは減少していきます。
セラミドを補うことも大切ですが、自らの肌でセラミドを作ることができるような状態に導きましょう。

マリンフェンネルエキスは、セラミドの合成を促進させ皮膚中のセラミド量を増加させます。
また、肌上の脂質が酸化することで肌へと刺激となってしまうことを抑制します。

潤った状態を自らの肌機能で行えるようにして、いつでも美しい肌状態をキープしましょう。

 

 

使うたび透明感のある肌に

皮膚の最外側の角質層は肌の明るさを決める重要な部分です。角質層の細胞が乱れていると、光がうまく通らず肌がくすんでみえてしまいます。

マンダリンオレンジ果皮エキスは、角質細胞1つ1つにハリを与え、光反射量を増やし、透明感のある肌へと導きます。
使い続けることで、透明感が増すベースメイクアイテムなのです。

 

 

肌荒れ時にも使いやすいような成分構成

リッチモイストクレンジングオイル同様、肌荒れ時にも安心して使っていただけるように、カミレツ花エキス、ローズマリー葉エキス、コンフリー葉エキスを配合しています。
ニキビや肌トラブルを防ぐような働きが期待できます。

また、合成着色料、合成香料、紫外線吸収剤、シリコン、フェノキシエタノール、石油系界面活性剤は不使用としております。

 

 

潤い成分配合

乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、ホホバ種子油、シア脂やコメヌカ油を配合しています。
時期関わらず、使っていても乾燥を感じにくく、潤った状態で肌を保ちます。

 

 

綺麗に見せるのは当たり前、その上美肌ケアをすることができるベースメイクアイテムとなっております。
メイクをすることで、肌に負担を与えてしまっているのではないか、もっとスキンケアでケアしなければならないのか、そういった考えはもう捨ててしまいましょう。
ベースメイクアイテムで美肌ケアをして、自分の肌機能をぐっとあげ、素敵な美肌を手に入れましょう。

 

発売日は2018年9月5日です。
価格は定価3,600円です。

 

多くお問い合わせをいただいているアイテムで、ご購入者様に発売後スムーズにお届けできるよう今回は事前予約を受け付けます。
事前予約は8月29日からはじまります。
また事前予約については詳しくお知らせをさせていただきます。

 

お楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

Beautyコンテンツはこちらから

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents