ランコムのラプソリュルージュ人気No.1カラーで綺麗顔!

 

大好きなランコム。
日々メイクをする時によく使うブランドです。

 

ランコムの製品の中でも魅力的なものの1つが口紅。

ラプソリュルージュは異なる3つの質感があるのですが、塗り心地もよく、発色もよく、馴染みもよく愛用されている方も多いのではないのでしょうか。

 

中でも一番人気のカラーは、唇を綺麗に見せることができ、また場所を選ばず使うことができるカラーです。

 

 

人気No.1のローズピンク

 

今回ご紹介するのはこちらです。

 

ランコム ラプソリュルージュ 

 

ラプソリュルージュはシアー、クリーム、マットと3つの質感があります。
カラー番号の前にS=シアー、C=クリーム、M=マットと分けられています。

 

また、カラーも54色展開でピンク、赤、オレンジ、ベージュと幅広くあります。

 

ラプソリュルージュは上にランコムのマークがあります。
こればボタンになっていて、ここを押すと蓋が外れる仕組みになっています。

 

 

鞄に口紅を入れておくと、たまに気が付かないうちに蓋が外れてしまっていることもまれにあります。
なので、ボタンを押さないとキャップが取れないのは持ち歩きには嬉しい。

 

 

ラプソリュルージュの中でも1番人気のカラーはS264番。

青みが少しはいったローズピンクリップです。
よくみるともの凄く細かいパール入りですが塗ると目立ちません。

 

シアータイプは、自然なツヤ仕上がり。
軽く薄付きですが、重ねるとしっかり発色もします。

 

塗ってみるとこのような感じになります。

 

 

私は普段あまり青み系は使わないのですが青みローズは肌に馴染むものも多く、また一気に女性らしさがでるので好きなカラーの1つです。(ちなみに私は普段はコーラルピンクなどをよく使っています。)

 

肌の色味によらず使いやすいカラーだと思います。人気No.1カラーなのも納得です。

 

ちなみに、ラプソリュルージュだとよく使っているのは他にはC250。
こちらはベージュカラーでとっても落ちつています。
唇の色味はあまり出したくない時や、上から穏やかな発色のグロスを綺麗に発色させたい時に使っています。

 

C=クリームタイプの方が、S=シアータイプよりも少しつけ心地はしっかり。

色味の比較はこのような感じになります。

 

シアータイプもクリームタイプもどちらも肌馴染みはいいですよ。

今回、S264番はランコム様からいただいたのですが、使いやすいので他のカラーもまた欲しくなってきました。
また近々、新しいカラーを見にいこうと思います。

 

 

ランコムのリップで好きなのはラプソリュルージュだけではありません。

 

リッキドルージュアイテムのラプソリュラッカー。

綺麗なナチュラル唇がこんなに続く!ランコム新作リップ!

唇の色を変えたり、質感を変えるだけで顔の印象はがらっと変わります。
すなわち、リップはコスメの中でもとても重要なアイテム。

 

ランコムのアイテムは、上品綺麗に仕上がるものが多いのでナチュラル綺麗に仕上げたい方にはとてもオススメです。

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>SelfBeauty Lesson

-美の3大要素をパーフェクトに!-

2018/7/22

印象をつくる3大要素。それは、ヘア、眉(目元)、口元。

この3大要素をしっかりマスターして美を手に入れましょう!

 

>>美肌コース講座

2018/5/20・6/17

正しい肌知識を得て、肌に優しいスキンケア方法に変更し、美肌を手に入れましょう♡

 

>>ヘアアレンジセミナー

8/5

毎日のヘアアレンジをマスターしよう!アレンジ前の巻き髪・ピン留め・基本アレンジetc...♡

 

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいた基礎化粧品!愛用スキンケアアイテムです♡

 

>>たまきのセルフ美容通信

セルフ美容情報の他、最近の仕事についてや趣味など、ブログやSNSではお伝えできないアレコレを毎週月曜日19時に配信致!

 

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ