PARTIEの商品を実際に試そう!-東急ハンズ渋谷店-

先月、東急ハンズ渋谷店にてPARTIEの商品を実際に触ってテクスチャーなどをご体感いただける実演販売を行いました。
多くの皆様にご来店いただき、大変ご好評をいただきました。

 

7月も、東急ハンズ渋谷店にて実演販売を行います!

 

ブランドディレクターの常岡珠希も店舗にて実際に商品のご説明や使い方などご紹介させていただきます。

 

実演販売詳細

■日時:7月7日(土)、8日(日) 11:00~19:00

 

■場所:東急ハンズ渋谷店2C(コスメ売場)フロア
JR「渋谷駅」ハチ公口より徒歩8分
アクセス詳細 https://shibuya.tokyu-hands.co.jp

 

■取り扱い商品:PARTIE リッチモイストクレンジングオイル

 

■内容:PARTIE商品の使用方法の実演を行います。

PARTIEというブランドがなぜ誕生したのか、商品についてのご質問、今後の発売予定商品、美容についてのご質問にも当日可能な限りお答えさせていただきます。

ブランドディレクターの常岡珠希は両日とも14時〜15時の間、店舗にて皆様とお会いさせていただきます。
他の時間帯はPARTIEスタッフが商品についてのご質問や使用方法などをご紹介させていただきます。

 

 

常岡珠希プロフィールはこちら

(クリックすると画像が大きくなります。)

 

 

公式インスタグラム@partie.officialにで、当日のお知らせなどもさせていただきます。

 

 

リッチモイストクレンジングオイルは、肌にのせていただくとメイクへの馴染みの良さ、乳化の素早さ、洗い流し後のもっちり感をご体感いただけます。

 

通常、クレンジングで不快に感じるポイントを無くし、日々のメイクオフで肌への負担を少なく汚れを落とすことで自分の肌がしっかり機能した綺麗な肌へとクレンジングで導きます。

 

本格的な夏をむかえ、肌のごわつきを感じたり、トラブルを感じたりする場合はクレンジングは乾燥しにくく肌本来の潤いは落としすぎない、しかししっかり汚れは落とすことができるものを使用してください。

 

PARTIE リッチモイストクレンジングオイルは、ライスブランオイルをメイン配合しているので乾燥を感じにくくオイル特有のツッパリ感はないのにすばやく汚れを落とすことができます。

 

また、この時期の毛穴やくすみ悩みにも活用することができます。

 

 

ぜひ、この機会に店舗へご来店くださいませ。

 

 

Beautyコンテンツはこちらから

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>たまきのセルフ美容通信

セルフ美容情報の他、最近の仕事についてや趣味など、ブログやSNSではお伝えできないアレコレを毎週月曜日19時に配信致!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ