MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

PARTIEの商品を実際に試そう!-東急ハンズ渋谷店-

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

先月、東急ハンズ渋谷店にてPARTIEの商品を実際に触ってテクスチャーなどをご体感いただける実演販売を行いました。
多くの皆様にご来店いただき、大変ご好評をいただきました。

 

7月も、東急ハンズ渋谷店にて実演販売を行います!

 

ブランドディレクターの常岡珠希も店舗にて実際に商品のご説明や使い方などご紹介させていただきます。

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー6.2万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

実演販売詳細

■日時:7月7日(土)、8日(日) 11:00~19:00

 

■場所:東急ハンズ渋谷店2C(コスメ売場)フロア
JR「渋谷駅」ハチ公口より徒歩8分
アクセス詳細 https://shibuya.tokyu-hands.co.jp

 

■取り扱い商品:PARTIE リッチモイストクレンジングオイル

 

■内容:PARTIE商品の使用方法の実演を行います。

PARTIEというブランドがなぜ誕生したのか、商品についてのご質問、今後の発売予定商品、美容についてのご質問にも当日可能な限りお答えさせていただきます。

ブランドディレクターの常岡珠希は両日とも14時〜15時の間、店舗にて皆様とお会いさせていただきます。
他の時間帯はPARTIEスタッフが商品についてのご質問や使用方法などをご紹介させていただきます。

 

 

常岡珠希プロフィールはこちら

(クリックすると画像が大きくなります。)

 

 

公式インスタグラム@partie.officialにで、当日のお知らせなどもさせていただきます。

 

 

リッチモイストクレンジングオイルは、肌にのせていただくとメイクへの馴染みの良さ、乳化の素早さ、洗い流し後のもっちり感をご体感いただけます。

 

通常、クレンジングで不快に感じるポイントを無くし、日々のメイクオフで肌への負担を少なく汚れを落とすことで自分の肌がしっかり機能した綺麗な肌へとクレンジングで導きます。

 

本格的な夏をむかえ、肌のごわつきを感じたり、トラブルを感じたりする場合はクレンジングは乾燥しにくく肌本来の潤いは落としすぎない、しかししっかり汚れは落とすことができるものを使用してください。

 

PARTIE リッチモイストクレンジングオイルは、ライスブランオイルをメイン配合しているので乾燥を感じにくくオイル特有のツッパリ感はないのにすばやく汚れを落とすことができます。

 

また、この時期の毛穴やくすみ悩みにも活用することができます。

 

 

ぜひ、この機会に店舗へご来店くださいませ。

 

 

Beautyコンテンツはこちらから

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents