MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

SelfBeauty Lesson -美の3大要素をパーフェクトに!-

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

本日より、7月開催の

単発講座の受講申し込みが始まりました!

 


 

美の3大要素をパーフェクトに!

 

美しい印象をつくる為の3大要素。

それは、ヘア、眉(目元)、口元。

この3点をおさえるだけで、

なりたい自分作りができるようになります。

 

 

メイクをちゃんとしているのに理想に届かない…!

目指す自分へ近づきたい…!

綺麗になりたい…!

 

この3大要素をしっかりマスターして美を手に入れましょう!

 

 

 

また、今回ご受講された方皆様に、

PARTIE リッチモイストクレンジングオイル現品1本(3800円)と、

近日発売予定のグロウグロスCCクリームのサンプル(1500円相当)

を当日プレゼント致します!

 


 

 

こんにちは、常岡珠希です。

 

東京にて7月にSelfBeauty Lessonを開催します!

単発講座は3月以来の開催です。

 

 

今回は【美の3大要素】に特化してお伝えします。

 

美しい印象をつくる為の3大要素。

それは、ヘア、眉(目元)、口元。

 

 

この3点をおさえるだけで、なりたい自分作りができるようになります。

 

 

ヘアスタイル。

髪型を変えただけで印象ががらっと変わったなという体験をしたことがある方も、いらっしゃるでしょう。
毎日のヘアセットは自分自身で行うことがほとんどかと思いますが、納得いくように仕上げることはできていますか?

 

 

 

眉と目元のバランス。

眉を少し太くしたり、細くするだけで、顔全体の雰囲気が変わった!と感じたことはありませんか?
逆に、眉と目元のバランスがとれていないと、なんだかメリハリのない顔に。
顔全体の雰囲気は眉と目元のバランスが大きな鍵を握っているのです。

 

 

 

口元。

ただリップを塗るだけで済ませてはいませんか?
言葉を発する口元。綺麗に整っていると上品に見えます。
自分に似合うカラー、質感のリップを塗ることで、自分の綺麗さをぐっと引き出すことができるのです。

 

 

この3大要素をマスターしていただくことで、なりたい自分へとぐっと近くことができる。

よって今回は【美の3大要素】をテーマにしました。

 

 

また、開催時期が夏真っ最中ということでこの時期特有のベースメイク悩みを解消すべく、自分の肌悩みと照らし合わせたベースメイクアイテム選び方法、塗り方、仕上げ方も行います。

 

 

 

肌の土台作り、美の3大要素をマスターし、より綺麗で、美しい自分を毎日メイクやヘアで作りましょう!

 

 

 

テキストを用いて進めていきますが、
私も、皆さんも、実際に手を動かして身につけていただく講座に致します。

 

自分で行うことができるようになる為には、文字だけをみて理解するのではなく、
実際に体験する=話を耳から聞く、目で見る、手を動かすことが必要だからです。

 

 

メイクオフアイテム、基礎化粧品はご用意致しますのでメイクを落としていただき受講していただくことも可能です。
(メイクは落とす、落とさないはご自身の受講しやすいスタイルでOKです。前回の講座でも、皆さん自分の受けやすい方法で受講していただきました。全体を落とす、ポイントで落とす、落とさずに行う、どれでもOKです。)

 

 

前回の単発講座参加者さまからは、

「難しいと思っていたことのコツがわかった」

「座学と実践の両方でしっかり理解できた」

「明日からすぐにできることがたくさんあった」

と言うお声も頂きました。

 

 

 

 

今回も、よりみなさまにそう感じていただけるようなSelfBeauty Lessonにしていきます!

 

 

 

素敵なみなさまとお会いできることを楽しみにしています!

 

[btn class=”simple”]申し込みはこちら[/btn]

 

 

 

[aside type=”boader”]

【講座内容】

 

<美の3大要素をパーフェクトに!>

印象を決める3大要素である、ヘア、眉(目元)、口元。

この3点をおさえることで、なりたい自分作りができるようになります!

講座内でこの3大要素をしっかりマスターしてより自分が目指す綺麗へと近づきましょう!

 

また、開催時期が夏真っ最中ということでこの時期特有のベースメイク悩みを解消すべく、

自分の肌悩みと照らし合わせたベースメイクアイテム選び方法、塗り方、仕上げ方も行います。

 

 

■メイクオフアイテム、基礎化粧品はご用意致しますのでメイクを落としていただき受講していただくことも可能です。■

 

 

[colwrap]
[col2]

【夏にも綺麗でいる為に!崩さないベース作り】

湿度も高く、気温も高いこの時期。

汗や皮脂でベトベト顔になっていませんか?

自分の肌状態をきちんと捉え、自分に合うベースメイクをしましょう!

自分の肌状態からベースメイクアイテムを選ぶ方法、

塗り方、仕上げ方まで行います。

 

 

 

 

 

【眉から目元のバランス作りメイク】

眉の形を変えるだけで、顔の印象が大きく変わります。

眉の描き方だけでなく、

自分の目元とのバランスを考えたメイク方法を行います。

眉から目元のバランスをメイクで整えることで、

なりたい自分へとなりましょう!

アイブロウ、アイメイクなど含め行います。

 

 

[/col2]

[col2]

【自分に似合うリップ探し】

様々なリップの中から自分に合うものを見つけましょう!

自分に似合うリップが1本あると、

それを基準に今後のリップ選びができるようになります。

講座では、様々なカラー、質感のリップをご用意します。

自分に似合うものを塗って比較しつつ、

講師にも質問して似合うリップ探しをしましょう。

また、リップを綺麗に仕上げるコツもしっかりマスターしましょう!

 

 

 

【巻き髪、セット方法】

夏の湿度や汗にまけない巻き髪方法を行います!

肩から長い方向けの巻き髪プロセス中心となります。

忙しい朝にもできる、後ろの髪の巻き残りがない、

きつすぎず、ゆるすぎずの巻き髪方法です。

ブローからヘアアイロンの使用方法、動かし方など行います。

前髪の分け目の作り方やトップのふんわり感の出し方なども行います。

毎日綺麗にヘアセットをしましょう!

 

 

 

[/col2][/colwrap]

[/aside]

 

 

 

【こんな方にオススメ】

・今の自分のメイクに納得していない

・自分のメイクの改善点が分からない

・ベースメイクが崩れてしまう悩みがある

・眉のバランスが悪い気がする

・似合うリップの色が分からない

・マットリップ、ツヤリップ、どちらが似合うか分からない

・巻き髪がしたい

・ヘアアイロンを使うのが苦手

・可愛くなる!という気持ちがある

・綺麗になりたい!という気持ちがある

 

 

【タイムスケジュール】

・はじめに(自己紹介など)

・夏にも綺麗でいる為に!崩さないベース作り

・眉から目元のバランス作りメイク

・自分に似合うリップ探し

・巻き髪、セット方法

・質疑応答

 

 

[btn class=”simple”]申し込みはこちら[/btn]

 

【講師】

常岡珠希

プロフィールはこちら

 

 

【講座日】

2018年7月22日(日)

11:00~13:30(150分)

 

【会場】

東京

(お申し込み・お支払い完了後に会場の詳細を送らせていただきます。)

 

【受講料】

6500円

(受講料には、講座資料、メイクオフアイテム、メイク時に使用する備品、飲み物代が含まれます。その他、多くの化粧品をご用意しておりますので、受講中に試すことができます。また、講座受講された皆様には、PARTIEのリッチモイストクレンジングオイル、近日発売予定のグロウグロスCCクリームのサンプルをプレゼント致します。)

 

【持ち物】

筆記用具

鏡(机に置けるのも)

普段お使いのヘアアイロン、ヘアブラシ

ご自身で普段お使いの化粧品、メイク道具

(普段使っているアイテムを講座中にご使用いただきながら受講可能です。また、講師にもお手持ちのアイテムの質問ができます。)

  

【お支払い方法】

クレジットカード、銀行振込、コンビニ支払いがお選び頂けます。

 

 

[btn class=”simple”]申し込みはこちら[/btn]

 

 

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents