オフィスにもOKなカラフル綺麗め夏ネイル!

 

先日、インスタグラムのストーリーズでアンケートをとらせていただきました。

 

夏ネイル、オフィスネイル、次のネイルはどちらにしようかというものだったのですが差があまりなく、それなら両方取り入れよう!と思いました。

 

夏にできるオフィスにもOKなネイルということで、夏っぽくカラフルに、でも綺麗めなネイル。お気に入りのポリッシュとともにご紹介致します。

 

 

カラフル!ラメ、パールで綺麗め仕上がり夏ネイル

 

夏というとビビッドなカラーを使いたいと思うことが多くなります。
ただ、ビビットカラーはオフィスネイルにはちょっと難しいということもありますよね。

 

なので、夏っぽくカラーをいくつか使い、使うアイテムはラメやパールが入った綺麗なものにしてみました。

 

JILLSTUART ネイルラッカーR 01
JILLSTUART ネイルラッカーR 21
ZOYA ZP296
キャンメイク カラフルネイルズ 31
(使用アイテムは小指から順)

 

 

1本ずつカラーを変えると、全て同じ色で塗った時よりも綺麗めな感じは残しつつちょっとポップで可愛らしい印象になりました。
ちなみに親指は見えていませんが、JILLSTUART ネイルラッカーR 21を塗っています。

 

それぞれ、どれもおすすめカラー。

 

 

JILLSTUART ネイルラッカーR 01

今回のネイルの中でも1番つるんっとした印象になります。飴のような仕上がりです。
重ねると発色もいいのでピンク感がしっかりでます。
多色ラメ入りですが、ラメは大きすぎないのでオフィスにもオススメのカラーです。

 

 

 

JILLSTUART ネイルラッカーR 21

同じくジルスチュアートのネイル。こちらはベースにパールがしっかり入っているので01カラーとは仕上がりが変わります。
ラメも細かく、より上品な仕上がりになります。パープルが1本はいっているだけで、今回のネイルのカラフルでポップな感じが増してぐっと夏っぽくなりました。

 

 

 

ZOYA ZP296

ZOYAのこちらのカラーは過去にも何度もおすすめしているものです。
今回ご紹介するカラーの中でもラメの煌めきは1番あり綺麗です。
ものすごく細かいラメがぎっしり入っていて、これのみで単色で仕上げることもよくあります。

 

 

 

キャンメイク カラフルネイルズ 31

ベースがベージュよりのピンクなの肌馴染みがとてもいいカラーです。
細かいシルバーラメが主に入っていて、仕上がりはとてもナチュラル。オフィスネイルにおすすめです。
キャンメイクは最近新しいネイルもでたのですが、まだこちらも店舗においてありました。

 

 

1つ1つは綺麗めに仕上がるネイルですがそれを複数組み合わせるとカラフルで夏っぽくなり、今の時期のオフィスネイルとしてもぴったりかなと思います。

 

 

ちなみに、最近ネイルリムーバーを変えました。

 

いままで無印良品のリムーバーを使っていたのですが、先日買いに行ったら売り切れていたので違うものを購入しました。

 

ネイルネイル オイルクレンジングリムーバー

 

ノンアセトンタイプで、オイル配合。
使用感は無印良品のものに似ています。

 

アセトン入りのものよりは落とすのに少し時間はかかりますが、しっかりコットンに液を馴染ませて長めに置けばするっと落とすことができました。

まだ、大粒ラメ入りのものなどは落としていないのですが、また良かったら改めて紹介します。

 

 

まだこれからが夏本番。夏ネイルも楽しみましょう

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>SelfBeauty Lesson

-美の3大要素をパーフェクトに!-

2018/7/22

印象をつくる3大要素。それは、ヘア、眉(目元)、口元。

この3大要素をしっかりマスターして美を手に入れましょう!

 

>>美肌コース講座

2018/5/20・6/17

正しい肌知識を得て、肌に優しいスキンケア方法に変更し、美肌を手に入れましょう♡

 

>>ヘアアレンジセミナー

8/5

毎日のヘアアレンジをマスターしよう!アレンジ前の巻き髪・ピン留め・基本アレンジetc...♡

 

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいた基礎化粧品!愛用スキンケアアイテムです♡

 

>>たまきのセルフ美容通信

セルフ美容情報の他、最近の仕事についてや趣味など、ブログやSNSではお伝えできないアレコレを毎週月曜日19時に配信致!

 

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ