毛穴の黒ずみ、肌荒れ、体験談!

 

先日の東急ハンズ渋谷店にてPARTIEの実演販売に多くの方がお越しいただきました。ありがとうございました。

PARTIEの商品を実際に手にとって見ていただき、良さを感じていただけとても嬉しく思います。

 

店舗には、既に商品をご使用していただいているお客様も多くご来店いただき、こんな所が好き、こんな風に使っている、などというお話しもたくさんお伺いしました。

 

そこで、その時にお伺いしたPARTIE リッチモイストクレンジングオイルの使用体験談をご紹介致します。
ご自身の肌状態や肌悩みに照らし合わせてご参考にしていただければと思います。

 

 

ご主人も使用!毛穴の黒ずみが気にならなくなった!

 

PARTIEが発売される前からオイルクレンジングを使用されていたお客様。
仕事の関係上、帰宅が遅くなることもありスキンケアは時間がかからないものを選んでいたそうです。

 

 

PARTIEリッチモイストクレンジングオイルは、他のクレンジングオイルよりもさらっとしていてべとつかないので最初はびっくりされたそう。
思っていたよりも素早く落ち、洗った後いつもは気になる小鼻のざらつきが段々と感じられなくなっていたそうです。

 

 

ご主人様は長年、顔の皮脂に悩まされていたそうで鼻毛穴の黒ずみが目立っていたそうです。
Beautyコンテンツで、毛穴の黒ずみにもPARTIEのリッチモイストクレンジングオイルは良いと知り、試しに使ってみるよう勧められたそう。

 

洗顔前にマッサージするように優しく、リッチモイストクレンジングオイルを黒ずみが気になる部分になじませ洗い流すと、入浴後鏡で見た鼻の黒ずみが少し目立たなくなっているよう感じられたそうです。

 

そこから、週に1、2回程度ご主人様も黒ずみ対策として使用していただいているそうで、以前よりも目立ちが減ってきたと喜ばれているとのことでした。

 

 

 

ご夫婦でご使用いただき、とても嬉しいです。
黒ずみ対策をしたいという方にもオススメできるアイテムです。

 

 

肌トラブルが多かったのに、ニキビができにくくなった!

 

何か新しいものを使うと敏感に反応してしまい、肌荒れしやすい体質だと思われていたお客様。
今までは、クレンジングは気にしたことがなく、なるべく刺激の少ない化粧水や美容液を色々と試されていたそうです。

 

 

PARTIE リッチモイストクレンジングオイルを使用してクレンジング特有の嫌な肌がきしむ感じがなく使いやすいなという印象をもたれたそうです。
いつもは、ニキビが1つ治るとまたできてという繰り返しだったそうですが、クレンジングを変えてからニキビができにくくなってきたそうです。

 

 

また、季節の変わり目に化粧水と乳液を変えたらしいのですが、いつものように肌が敏感に反応してしまうことがなかったことに驚かれたそうです。

クレンジングを変えてから、肌悩みが引き起こることが減ったので、次は今よりもキメの細かい透明感のある肌になれるようケアをしていきたいと仰っていました。

 

 

クレンジングは、肌へ負担を与えてしまうものでもあります。

汚れを落とすということである程度の洗浄力は必要ですが、その結果肌の潤いを洗い流しすぎてしまったり摩擦による刺激を加えることで肌が敏感になってしまうこともあります。

PARTIE リッチモイストクレンジングオイルは汚れは落とすが潤いは落としすぎず、摩擦を加えなくてもすっと汚れを落とすことができるので肌負担も最小限に抑えることができます。

毎日使うメイク落としだからこそ、負担を減らすことが他アイテムをより効果的に使用することにも繋がるんですね。

 

 

今回は、実際にお話いただいた2人のお客様の体験談をご紹介させていただきました。

PARTIEで肌を健やかに、そして綺麗にしていくお手伝いができとても嬉しいです。

 

 

皆様のお役に立てるようなものを今後発売予定ですので、ぜひこちらもお楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

Beautyコンテンツはこちらから

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>美肌コース講座

2018/5/20・6/17

正しい肌知識を得て、肌に優しいスキンケア方法に変更し、美肌を手に入れましょう♡

 

>>ヘアアレンジセミナー

8/5

毎日のヘアアレンジをマスターしよう!アレンジ前の巻き髪・ピン留め・基本アレンジetc...♡

 

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいた基礎化粧品!愛用スキンケアアイテムです♡

 

>>たまきのセルフ美容通信

セルフ美容情報の他、最近の仕事についてや趣味など、ブログやSNSではお伝えできないアレコレを毎週月曜日19時に配信致!

 

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ