TOKUN化粧品入荷しました!

 

 

本日、TOKUN化粧品が入荷致しました!

 

TOKUN化粧品は、防腐剤不使用、合成界面活性剤不使用アイテムで、本当にシンプルに必要なケアのみができるアイテムです。

 

スキンケアというと、有効成分など高配合されているものがいいと思われがちですが、肌の立場からすると必ずしもそれが正しいとはいえません。
肌になしかしら作用するということは、もちろんいい方向にも悪い方向にも作用する可能性があるのです。

 

 

もちろん、生活環境や肌状態によって化粧品で肌に不足するものを補うことは必要ですが、スキンケア過多になってしまっていては肌は負担を感じていることでしょう。
肌のモイスチュアバランスを整えた上で、自身の肌悩みや理想の肌に向けてプラススポットケアをすることで、より肌状態はいいものになっていくでしょう。

 

まず、表面から行うスキンケアの基本は、肌表面のモイスチュアバランスを整えることです。
そうすることで、肌自体がしっかり機能する状態になっていくことができます。

 

それを行うには、TOKUN化粧品はもってこい。

 

 

防腐剤を使用していないので、化粧水と乳液の中身はこのようにパウチになっています。
最後まで品質を気にすることなく、しかも1滴のこらず使用することができます。

My favorite items にものせていますが、私も日々愛用していますよ。

 

 

PARTIEでも今冬に化粧水などの発売を控えております。
TOKUNとはコンセプトは違うものの、肌自体をしっかり機能させるような成分配合アイテムになる予定です。

 

 

肌を綺麗にしたいのであれば、どうすれば肌が綺麗になるのかをしっかり把握しておきましょう!
ぜひ、美肌になるため、維持のためにお役立てください。

 

→TOKUN化粧品は「Beautybrush cosme」でご覧いらだけます。

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>たまきのセルフ美容通信

セルフ美容情報の他、最近の仕事についてや趣味など、ブログやSNSではお伝えできないアレコレを毎週月曜日19時に配信致!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ