オフィスにもOK!上品で落ち着き感バッチリのベージュネイル!

ベージュ系ネイルは、手にもよく馴染み悪目立ちせず上品に仕上がるカラー。
場所を選ばずに上品綺麗に見えるので私も好きで月に1回はベージュ系のカラーを使っています。

 

よく使っている中でも

いつでも指先は綺麗にしておきたい!
会社でもOKな上品さがあるカラーがいい!
ポリッシュネイルで塗りやすく持ちがいいものがいい!

そんなポリッシュネイルを厳選して5つご紹介致します。

 

 

デパコス実力派ネイル!

 

最初にご紹介する3本はデパコスの中でも人気のブランドです。

ポリッシュネイルに何千円も出すのは…と思う場合もあるかと思います。

しかし、ポリッシュネイルは何度も使える、組み合わせも自分次第で自由自在ということから、高くても3000円程なので長い目でみるとお得。
サロンでネイルを1回すると、3000円ではすみませんよね。
また、デパコスでも1000円台のポリッシュネイルも沢山あります。

 

では、早速1本ずつご紹介していきます。

 

 

CHANEL ヴェルニ ロング トゥニュ 504

 

1本目はCHANLEです。1本3200円とネイルポシッリュの中では高額。
こちらの504カラーは、定番ベージュカラー。少しピンクがかったベージュで、とても手に馴染むので爪部分だけ浮いてしまうということもありません。

下地に乳白色カラーのものを使うと、1度塗りでもムラにならずしっかり綺麗に発色します。

液は硬すぎず、ゆるすぎずなので塗りやすいですよ。

 

 

 

コスメデコルテ ネイルエナメル BE340

2本目はコスメデコルテ。1本2000円です。
比較的CHANELの504と似ているカラーですが、液が全く違います。
コスメデコルテの方がさらっとしています。

液が硬すぎると、1色塗りをしようとすると縦線が目立ったり綺麗に塗ることが難しかったりました。
逆に、ゆるい液だと塗っていて流れてしまい塗りにくい場合もあります。

いい具合でゆるく、流れにくいのでとても塗りやすいです。その分、下が透けないように塗るには2回程度重ね塗りする必要があります。
しかし、塗っていて指先が軽く感じとてもストレスフリーです。

 

 

 

 

ルナソル ネイルフィニッシュN 14

3本目はルナソルです。1本1500円です。
14は、オレンジ要素が入ったベージュカラーです。

先ほどの2本と比べたら、少し華やかさがでます。
これからの暖かい季節には、使いやすいカラーだと思います。
液も、硬すぎずゆるすぎずで、1度塗りでもしっかり発色します。

 

 

 

ドラッグストアで購入できる上品カラー

 

ドラッグストアでは、ほとんどのポリッシュネイルが500円前後で購入できるので、試したいカラーも購入のハードルが下がりますよね。
最初にデパートコスメを紹介しましたが、価格に関係なくいいものもあります。

今回は、ドラッグストアで購入できるポリッシュネイルからオススメカラーを2本ご紹介します。

 

 

ネイルホリック ネイルカラー BE300

まずはネイルホリック。1本300円です。カラー展開も多く、買いやすい価格帯なので色々なカラーを楽しめるかと思います。
BE300は、今回ご紹介した中でもホワイトに近い明るいベージュカラーです。
先に紹介したCHANELやコスメデコルテよりもホワイトよりで明るくなります。

1度塗りだと少し下が透けるので、2度塗りがオススメです。
300円とは思えない高発色ネイルで、とても使いやすいですよ。

 

 

CANMAKE カラフルネイルズ 31

最後はキャンメイク。1本360円です。
最近、パッケージも変わった新しいものも発売されていますね。

31のこちらのカラーは、今回ご紹介した中で唯一ラメ入り。
ベースはピンクよりのベージュで落ち着いています。少し華やかさをプラスしたいなんて時にはラメ入りもいいですね。
また、1色塗りが苦手な方はラメやパール感あるものの方が縦線など目立ちにくく塗りやすいですよ。

 

 

 

こちらが、上品仕上がりのベージュネイルです。
もちろん、オフィスネイルにもぴったり。

 

 

ポリッシュネイルのいいところは、自分の気分で色をチェンジできたり、爪の根本が伸びてきてだらしなくなることがない(ネイル持ちは長くても1週間くらいなので)など。

常に自分好み、場所に合わせた綺麗な指先でいることができるのが最大のポイントです。

 

上品で落ち着いたネイルカラーをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>たまきのセルフ美容通信

セルフ美容情報の他、最近の仕事についてや趣味など、ブログやSNSではお伝えできないアレコレを毎週月曜日19時に配信致!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ