1日お話をする日のベースメクは崩れない重視!

 

今日はビューティーワールドジャパン2日目でした!

 

 

本日も沢山の方とお会いすることができ、PARTIEの魅力をお伝えさせていただけたかなと思います。

とにかく乳化が早い!
伸びがよくメイクに馴染む!
べとべとしない!
洗い上がりがしっとり!

と、実際お試しいただいたお客様からご意見を沢山いただきました。

 

オイルクレンジングって、つっぱるんでしょ?と、仰られる方も多いですが、使っていただければ良さを分かっていただける商品です。

 

 

1人でも多くの方とお話したい!ということで、展示会中はまとまった休憩時間を私はなかなか確保できないのでメイク直しをきちんとする時間がない!

しかし、お話させていただくときに、メイクがボロボロでは…!

 

なので、ベースメイクは1日ずっと喋り続けて動き続けても崩れないように心がげていました。
またお直しアイテムも最小限におさえてパパッとすませることができるものを持ち歩いていました!

 

 

忙しいときも綺麗をキープ!

 

ベースメイクのもちをよくするには、メイク前のスキンケアできちんと肌が潤った状態にすることが必須です。
朝よりも夜の方がスキンケアを重視される傾向にありますが、湿度や気温変化がある朝から夜にかけて肌の潤いを逃さないように保湿をすることがとても大切なのです。

 

朝のスキンケアは面倒がらず行うことは前提として、今日のベースメイクはこちら。

 

PARTIE Grow Gloss Cc Base

展示会では、個数限定でサンプルをお配りしていました。(画像のものがサンプルです。)

 

【綺麗に見せるのは当たり前。塗っている時間が長いベースメイクアイテムで、美肌ケアを。】というコンセプトのCCクリームです。

 

・肌を自然に見せるツヤとカバー力
・紫外線、ブルーライトカット効果
・ビタミンD生成作用
・脂質酸化の抑制、セラミド合成

 

他にも、塗ったその後に時間が経過するとより透明感がでてくるような成分も入っているアイテムです。

 

 

まさに、お直しできない日にも安心して使用できるベースメイクアイテムです。

 

 

 

お直しアイテムで今日持ち歩いていたのが、

 

ナチュラグラッセ  UVパウダー コンパクト

以前、「今年のお直し持ち歩きパウダーはコレに決めた!」という記事でご紹介したアイテムです。

 

 

重ねても厚くなりすぎないのでお直しアイテムにはぴったりです。

リップは、

ランコム ラプソリュラッカー 216

 

色持ちもいいので、長時間直さなくても綺麗な状態をキープできます。

 

 

展示会は明日が最終日!
お会いできる事たのしみにしております!

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>たまきのセルフ美容通信

セルフ美容情報の他、最近の仕事についてや趣味など、ブログやSNSではお伝えできないアレコレを毎週月曜日19時に配信致!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ