話題のまつ毛美容液Lash addict、1ヶ月使用レビュー!

 

少し前に、

とツイートしました。

 

 

この日から約1ヶ月が経過しました。

何を使っていたのかというと、Lash addict(ラッシュアディクト)というまつ毛美容液です。

 

まつ毛が元気になった!という感想が多く、気になっていたまつ毛美容液です。

 

使って2週間、4週間と使用し、どのような変化があったのか?また、アイテムのご紹介を致します。

 

 

まつ毛にハリ・コシがでるとマスカラも塗りやすくなる!

 

今回ご紹介するのは、こちらです。

Lash addict(ラッシュアディクト)

 

実はこちら、たまきのセルフ美容通信#30では、一足お先に2週間レビューをご紹介しております。

 

 

と、いうのも使って2週間ほどで、ハリがアップしたなと感じ、まつ毛の生え変わりの周期があるものの長さもアップしていたのでレビューしていました。

 

 

過去にも色々とまつ毛美容液をご紹介してきましたよね。

まつ毛ケア4週間経過!

 

Padinaのまつ毛美容液!8週間経過の変化が凄すぎる!

どれも、それぞれ変化があったものです。それぞれのいい点があるのでご自身の好みにあったものを選んでいただけたらいいなと思うのですが、変化を感じたのが早かったのはこのラッシュアディクトかなと思います。

 

 

ブラシはこのように細くなっています。水のようなテクスチャーでまつ毛のキワに塗ることができます。
これは、以前ご紹介したPadinaと同じようなものですね。

ディープグローセラムの場合は、まつ毛のキワ、まつ毛自体にも塗りやすいものでした。

 

 

 

では、早速まつ毛の経過をご覧ください。

 

この比較をするために、まつ毛パーマがかかっていない状態ではじめました。
なので、今もかけていません。

どうでしょう?

 

目尻のピンクの丸で囲んだ箇所は、伸びているのがよくわかりますね。
目頭付近の赤の丸で囲んだ場所は、短くなったように見えますね。
これはおそらく、まつ毛の生え変わり周期で抜けてしまったのだと思います。最初から結構な長さがあったので。

 

全体で見ると、長さがそろってきて全体的にぴーんっとハリがでたと1ヶ月で変化を感じました。

といっても、まだ1ヶ月しか使っていません。上で紹介している2アイテムも、使い続けてよりまつ毛変化を感じたので。

 

それぞれのまつ毛の生え変わりの周期があるのであと1ヶ月くらい使ってみて、また比較したいですね。

 

 

ただ、使ってみてとても気に入りました。
今後も異常を感じずまつ毛状態も良好であれば、こちらを続けて使っていこうかなと思います。

 

 

ちなみに、1本1万円ほどと少しお高いアイテムではあります。

 

 

こちらは主にサロンで販売されているので、気になる方はお近くのサロンさんに問い合わせてみるといいかと思います。

インスタグラムで#ラッシュアディクト と検索すると、導入サロンさんが沢山投稿しているので、気になる方はお住まいに近いサロンを探してみてくださいね。

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>美肌コース講座

2018/5/20・6/17

正しい肌知識を得て、肌に優しいスキンケア方法に変更し、美肌を手に入れましょう♡

 

>>ヘアアレンジセミナー

8/5

毎日のヘアアレンジをマスターしよう!アレンジ前の巻き髪・ピン留め・基本アレンジetc...♡

 

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいた基礎化粧品!愛用スキンケアアイテムです♡

 

>>たまきのセルフ美容通信

セルフ美容情報の他、最近の仕事についてや趣味など、ブログやSNSではお伝えできないアレコレを毎週月曜日19時に配信致!

 

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ