MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

伸びると話題のまつ毛美容液Lash addict!1ヶ月使うとどうなる?色素沈着は?

INFO

Personal Skincare Lesson
パーソナルスキンケアレッスン

詳細・お申し込みはこちらから

少し前のツイート。

この日から約1ヶ月が経過!

何を使っていたのかというと、Lash addict(ラッシュアディクト)というまつ毛美容液です。

まつ毛が元気になった!という感想が多く、気になっていたまつ毛美容液です。

使って2週間、4週間と使用し、どのような変化があったのか?

また、アイテムのご紹介を致します。

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー6.2万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

まつ毛にハリ・コシがでるとマスカラも塗りやすくなる!

今回ご紹介するのは、こちらです。

Lash addict(ラッシュアディクト)

使って2週間ほどで、ハリがアップしたなと感じ、まつ毛の生え変わりの周期があるものの長さもアップを実感。

いままで愛用してきたものも、それぞれ変化があったものです。

その中でも、特に変化を感じたのが早かったのはこのラッシュアディクトです。

ブラシはこのように細くなっています。水のようなテクスチャーでまつ毛のキワに塗ることができます。

これは、以前ご紹介したPadinaと同じようなものですね。

まつ毛の経過

では、早速まつ毛の経過をご覧ください。

この比較をするために、まつ毛パーマがかかっていない状態ではじめました。

なので、今もかけていません。

どうでしょう?

目尻のピンクの丸で囲んだ箇所は、伸びているのがよくわかりますね。

目頭付近の赤の丸で囲んだ場所は、短くなったように見えますね。

これはおそらく最初から結構な長さがあったので。、まつ毛の生え変わり周期で抜けてしまったのだと思います。

全体で見ると、長さがそろってきて全体的にぴーんっとハリがでたと1ヶ月で変化を感じました。

色素沈着は?

色素沈着しないかのご質問をSNSでもよくいただきます。

私の場合はしていません。また、配合成分も色素沈着するようなものは配合されていません。

ただ、気をつけた方がいいのは塗りすぎないことですね。

たくさん塗った翌日は、目脂がでやすいかもと感じたことがあります。

まとめ

それぞれのまつ毛の生え変わりの周期があるので、継続して使っていきます。

ラッシュアディクトは変化も早く感じたので、使ってみてとても気に入ったアイテムでした。

まつ毛美容液をお探しの方は、まつ毛変化等参考にしてください。

  • URLをコピーしました!
contents