MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

単品購入or定期購入

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

 

現在、TOKUN化粧品とPARTIEを取り扱っているのですが、両方とも単品購入、定期購入とございます。

価格の違いや、お届けサイクルについてのご質問を多くいただくので、こちらでも1度違いをご説明させていただきます。

 

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

TOKUN化粧品

 

TOKUN化粧品は発売から約1年が経過致しました。
最初は単品購入から、1度使って定期購入される方が多くいらっしゃいます。

 

 

特に、TOKUN化粧品は容器や成分にこだわっている(防腐剤・合成界面活性剤フリー)ので、数ヶ月単位での入荷ではなく、月に1回入荷をしています。

なので、どの商品も品切れになってしまうことが多々あります。
定期購入の場合は、その分の数は確保してあるので、単品で品切れとなっていても、きちんと1ヶ月に1度お届けできるような体制を整えています。

 

化粧水
単品:3,600円 定期:3,240円

乳液
単品:4,600円 定期:4,140円

泡石けん
単品:3,900円 定期:3,510円

 

定期便の方が、10%お安くなっています。
送料は、単品、定期関わらず10,000円以上ですと無料、それ以外の場合は500円をいただいております。

 

 

毎日使うものなので、10%割引は大きいですよね。
また、使用量にもよりますが、どのアイテムも1ヶ月少しで1本なくなるくらいの量となっています。1ヶ月に1回のペースでのお届けとなっています。
3回の継続利用はお願いしているものとなりますので、まずは単品、そして定期とされる方が多いですね。

 

 

 

ちなみに、少し話がずれてしまいますが、日本酒好きの方!
東薫酒造さんの日本酒、とてもおすすめです。飲みやすいんです!
特に、「吟醸 二人静」は飲んだ感じがスッキリ。

日本酒好きな方はチェックしてみてください。

 

 

TOKUN化粧品販売サイト

 

 

 

 

PARTIE

 

PARTIEは、1月20日に発売開始になり、私の予想していたよりも沢山の方にご購入いただいております。
本当に、自信作なので、1度手にとって使っていただける事がとても嬉しいです。
ありがとうございます。(ちなみに次回作はブルーライトカットもできる万能メイク下地です。)

 

 

PARTIEは、商品数がまだ1点なのですが

 

リッチモイスト クレンジングオイル
単品:3,800円

となります。
送料は5000円以上お買い物で無料、それ以外は540円となっています。

 

定期購入は1回のお届けが
1本:3,700円 2本:7,400円

となっており、こちらは送料は無料です。
少しTOKUN化粧品と違う点があり、お届けサイクルはお客様が決定できます。
1ヶ月ごと、2ヶ月ごとと選べ、「月初に届ける」「15日に届ける」「月末に届ける」という指定ができるので、商品が届くサイクルもわかりやすいです。
また、または30日、40日間隔などという設定もできます。

単品1本だと、3,800円+送料なので、こちらも続けての使用は定期便の方がかなりお安くなります。
こちらも、3回の継続はお願いしておりますが、お届けサイクルの変更を承っているので、まだ残りが結構あるなという時などご連絡をいただければお届けを変更することができます。

 

PARTIEオンラインストア

 

PARTIE定期便サイト

 

 

 

今日はとあるメディアさんでメイク動画の撮影をしてきたのですが、嬉しいことに「肌が綺麗」と沢山お言葉いただきました!

 

 

嬉しいと共に、私が過去に肌悩みに悩んでいた頃とても辛かったことを思い出しました。
そして、そういった思いの方を1人でもどんどん減らしていけるような商品を作っていきたいなと強く思いました。

 

 

 

肌は綺麗になります!私が実際、ひどい状態からよくなった1人です!
明日の肌のために、毎日コツコツできることをしていきましょう!

 

 

 

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents