コスメデコルテの新作!ナチュラルメイク好きな方におすすめアイテム!

 

 

発売を楽しみにしていたコスメデコルテの新作コスメ!
人気だったアイグロウジェムの新色もたくさん!
どのカラーを購入しようか、かなりかなり迷ってしまいました。

 

色々とカラーを楽しもうかなとも思ったのですが、やっぱりまずはナチュラル使いできるものから!と思い、ナチュラルメイクにぴったりなカラーを購入してきました。

 

今日は、そちらをご紹介致します。

 

 

ハイライトカラーとミディアムカラー!

 

今までのアイグロウジェムは、どちらかというとしっかりとした深みのあるカラー展開でしたが、今回からハイライトカラーとミディアムカラーが追加されました。

より柔らかい感じの発色かなと思います。
また、BAさんが仰っていたのですが、他カラーを重ねても綺麗に仕上がるとのこと。

 

 

私は今回、

アイグロウジェム PK884、BE882を購入しました。

 

PK884はハイライトカラー。少しピンクがかった明るいカラーです。
BE882はミディアムカラー。深みのあるピンクニュアンスがあるブラウンです。

 

 

ハイライトカラーをアイホール全体と下瞼に、ミディアムカラーを二重幅より少し広めに広げます。
アイグロウジェムは、ぽんぽん叩いてつけるよりも、指でささっとなぞるようにしてつけると綺麗に色がのります。

 

過度すぎないツヤっとした感じがとても綺麗です。

ちなみにマスカラは、ヘレナ ラッシュCCを使用しています。

 

 

塗っている動画も撮影しました。

 

 

 

一緒に使っているのは、

 

ザルージュPK855

です。

 

 

ルージュグロウよりも少しだけザルージュは密着感が増したとのことです。
ただ、塗った感じはそんなに大きな変化は感じないかなと思います。
相変わらず、密着感もよく発色もよく、適度なツヤ感が綺麗なリップです。

PK855は、春先にもぴったりの重たくないカラーです。
顔色が一気に華やかになりますね。

 

 

ネイルは3本購入しました。

ネイルエナメル  PK841、BE340、BE341

まだ使っていないので、こちらは使用したらまたご紹介致しますね。

 

 

ナチュラルメイクにぴったりのカラーが多かったので、ぜひ新作チェックしてみてくださいね。