お気に入りリップオイル!自然な発色、ツヤ仕上がり

 

潤ったツヤ仕上がり、縦じわ目立ちがなくなり、自然な色付き。
クラランスのコンフォートリップオイルを使うと、自分の唇がいつも以上に綺麗に見える気がして大好きです。
ベトつきも少ないので塗っていて重たさも感じません。

 

最近、外出時にリップを忘れてしまった際、そういえば他のカラーも欲しかったんだと思い新しいカラーを購入したのですがこれもとっても可愛い。

いままで愛用していたもの、新しく購入したもの、気に入っている組み合わせ方法などご紹介いたします。

 

 

リップオイルで自然なツヤうる唇に

今回ご紹介するのはこちらです。

 

クラランス コンフォート リップオイル
05 タンジェリン
¥3,456

新しく買ったのは、05のタンジェリンというカラーです。

 

いままで愛用していたのは、03のレッドベリー。また、たまに限定カラーで販売されていた08のブラックベリーを使っています。

 

05は、一見とってもオレンジ感が強いカラーです。

コンフォートリップの中でも04と05はインテリジェントピグメント配合で、水分量に合わせて色が変化します。
04は使用していないのですが、色持ちという点でもいいそうです。実際、私が愛用している03と08と比べても05は色持ちがよかったです。

 

私の何もしていない状態の唇がこちら。

色はとても薄いです。

 

 

すっぴん状態の唇に塗って少し経つとこのような感じになります。

コーラル感がとても可愛い。私はこういったカラーが大好き。
塗った直後よりも、少し時間が経った後の方が発色がよくなります。

 

 

 

このままでも可愛いのですが、この他に気にっている組み合わせがこちら。

 

CHANEL レ ベージュ ボーム ア レーヴル ミディアム

 

 

元々の唇の色が薄いので、色つきリップクリームで血色感を先にプラスしておきます。

 

その上からコンフォートリップオイル05を重ねます。

さっきよりも、血色感が増しましたよね。
単体で塗ってもふんわり発色するのですが、もう少し濃さが欲しいという時はこの組み合わせをします。

 

口紅のように色をしっかりのせている感じもないので、口紅が苦手だという方にも使いやすいのではと思います。

 

 

お気に入りの03も含め、塗った状態を並べてみるとこのようになります。

 

もっと早く05を買っておけばよかったなというくらい、使用感、色味が好みでした。

 

唇が乾燥して口紅が綺麗にのらない、潤ったツヤ感のある仕上がりが好き、ふんわり発色のものを探している、そんな方にオススメのリップオイルです。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ