MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

エスティローダーとコラボ!今月のMy little BOX!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

10月のMy Little BOXは、エスティローダーとのコラボレーション!
現品アイテムが入っているということで話題になっていました。

 

日本のものは、エスティローダーの現品リップ2本とヘアトリートメント、鏡、ノート、ポーチのセット。
My Little BOXは毎月3,350円でBOXが届くサービスなのです。

今月のBOXには、通常1本4,000円+税のリップが2本も入ってて他アイテムも入っているので、価格面でみてもとてもお得です!

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー6.2万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

エスティローダーとのコラボBOXの中身!

 

今月のMy Little BOXのセットをご紹介します。

箱をあけると…!

緑色の花柄ポーチやノート、鏡が入っていて、リップ2本。

 

 

海外のMy Little BOXが届いた方のSNSを見てみるとリップとクリームがセットになっている投稿がありました。また、花柄も赤でした。
国によって現品アイテムや花柄カラーには違いがあるようですね。

 

 

では、早速中身を1つずつご紹介いたします。

 

 

まずは花柄の小さな鏡です。

小さなミラーって鞄に入っていると、いざという時に役にたちますよね。
これは、鞄に入れて持ち歩こうかなと思います。

裏面は、今回テーマの花柄。

 

 

 

 

ミニノートも花柄です。

中には、今回のBOXについて少し書かれていて、他ページは真っ白です。

 

 

 

ポーチも花柄。

取り外しができたり、革ベルトがついています。
革ベルト部分にはピアスを引っ掛けたりもできるようです。
前回の大きめポーチよりも、私はこちらのポーチの方がよく使いそう。

 

 

ヘアトリートメント。

100ml入っています。

髪に塗布して10分ほど放置して洗い流すタイプのヘアトリートメントです。

まだ使っていないのですが、蓋を開けて確認してみると香りは甘すぎず爽やかさがあるような気がします。こういった香り、好きなので使うのが楽しみです。

 

 

 

そして、エスティローダーのリップです。

今回2本入っていますが、1本はどのBOXにも共通しているカラー、もう1本はBOXによって入っているカラーが異なるようです。

 

 

まずは、どのBOXにも共通している1本から。

 

ピュア カラー エンヴィ リップスティック 213

 

秋の新色が入っています。
クリーミーな塗り心地で発色もいいです。

 

 

するっと均一に塗ることができ、唇全体が綺麗に仕上がりますね。

このカラーが、とっても可愛い。肌の色味を選ばず使えそうなカラーですね。

女性らしい可愛らしさがぐっとでるような、そんな印象に仕上がります。
これは、どのBOXにも入っているカラーなので、このカラー目当てでもBOXが欲しくなりますね。

 

 

そして、もう1本はこちら。

 

ピュア カラー エンヴィ ペイント オン リクイッド リップカラー マット 202

 

こちらは、リキッドルージュです。
私のBOXには202が入っていました

 

インパクトがあるカラーです。塗ってみても、カラーの発色のはっきり具合がわかるかと思います。
アプリケーターで少しだけ唇にのせて輪郭に沿って指でたたくようにのばしてつけました。

 

すぐに唇に馴染むので、急いで馴染ませないと少しムラ付きになりやすいかなと思います。
しっかりマットに仕上がりました。
なにかイベントの時や、リップがメインのメイクの時に使いたいなと思います。

 

 

ちなみに、このリップはカラーによって質感が異なります。202はマットでしたが他カラーだと質感が違うものもあるので、どれが入っているのかも楽しみですね。

 

 

以上が、10月のMy Little BOXでした。 

リップが欲しいと思っていた方には、とってもお得なBOXですね。
また、他アイテムと合わせてメイクしたいと思います

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents