MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

アユーラの2018クリスマスコフレ!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

10月後半から11月にかけて、クリスマスコフレの予約や販売が各ブランドで行われます。
既に気になるクリスマスコフレを予約したり購入した方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

普段使っているものがセットになっているとお得感があったり、気になっていたけどなかな手を出せなかったものがミニサイズで入っていたり、限定品でこの時期だけしか購入できないものだったり。

BOXやパッケージがクリスマスの特別感があったりもして、この時期を楽しみにされている方も多いと思います。

 

私もいくつか気になっているものがあります。発売日までワクワクです。

 

この時期の楽しみの1つのクリスマスコフレ、なんと先日アユーラさんからいただきました。

アユーラといえば、入浴剤が大人気。
最近特に入浴剤にはまっているので、とっても嬉しい。ありがとうございます!

 

まさに美容に対しての意欲が上がるようなアイテムがセットになっていました。

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

人気の入浴剤のクリスマスバージョンがセットに!

 

今年のアユーラのクリスマスコフレは、あの人気の入浴剤の高保湿タイプもセットになったものです。

 

アユーラ リラックスナイトコフレ
¥5,500(税抜)

 

 

予約は10月1日から受け付けているそうです。発売日は2018年11月1日です。

 

 

アユーラといえば、メディテーションバスαが大人気です。
発売以来50万本以上を売り上げている大人気商品で、みどり色の2層タイプになっているのが特徴です。

このメディテーションバスαにさらに高保湿成分が配合されたものがセットになっています。

 

クリスマフコフレって、とてもワクワクする反面、普段使わないものも入っているとどうしてももったないないと感じてしまうこともあります。
今回のアユーラのクリスマスコフレは、メディテーションバスが入っているということで普段愛用されている方も購入されるのではないかなと思います。
なので、とても人気がでるなと予想。

 

 

では、セットの中を少しご紹介します。

 

まずは、メディテーションバス モイスト。

 

 

2層になっていて、使う時はボトルを振って混ぜてから使用します。

ほんのり香り、ラックス効果も期待ができます。
甘すぎない爽やかな香りというのかな、これが好きという方が多いですね。

 

 

 

もう1つは、メルティングフラワーバス。

 

シアバターが配合された花びらがぎっしり。見た目が可愛すぎて使うのが勿体無いと思ってしまうほど。
この花びらは溶けていくのですが、入浴しながら花びらを溶かしていくのも、ちょっとリッチで癒されますね。

アロマティックフローラルの香りで、美活にも意欲が湧きそうです。

 

 

 

最後の1つは、スピリットオブアユーラ バスソルト。

 

 

クリスマスコフレの中には最初パウチで入っています。それを付属の容器にうつしました。
この容器も、可愛いですね。

ピンクとホワイトのバスソルト。粒子も大きすぎず溶けやすいです。
しっかり発汗したい時にはこちらがおすすめ。
フローラルグリーンの香りです。

 

 

メルティングフラワーバスとメルティングフラワーバスは200ml、スピリットオブアユーラ バスソルトは200gです。AYURAの入浴剤はとても人気なのでクリスマスプレゼントとしてもとても喜ばれると思います。

 

入浴剤次第で、気分を変えたりすることもできますよね。
好きな入浴剤でゆったりお風呂に入ると、美容に対しての意欲もUPすると思いますよ。

 

 

確実に人気になるクリスマスコフレの1つだと思います。
予約もはじまっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents