アユーラの2018クリスマスコフレ!

 

10月後半から11月にかけて、クリスマスコフレの予約や販売が各ブランドで行われます。
既に気になるクリスマスコフレを予約したり購入した方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

普段使っているものがセットになっているとお得感があったり、気になっていたけどなかな手を出せなかったものがミニサイズで入っていたり、限定品でこの時期だけしか購入できないものだったり。

BOXやパッケージがクリスマスの特別感があったりもして、この時期を楽しみにされている方も多いと思います。

 

私もいくつか気になっているものがあります。発売日までワクワクです。

 

この時期の楽しみの1つのクリスマスコフレ、なんと先日アユーラさんからいただきました。

アユーラといえば、入浴剤が大人気。
最近特に入浴剤にはまっているので、とっても嬉しい。ありがとうございます!

 

まさに美容に対しての意欲が上がるようなアイテムがセットになっていました。

 

 

人気の入浴剤のクリスマスバージョンがセットに!

 

今年のアユーラのクリスマスコフレは、あの人気の入浴剤の高保湿タイプもセットになったものです。

 

アユーラ リラックスナイトコフレ
¥5,500(税抜)

 

 

予約は10月1日から受け付けているそうです。発売日は2018年11月1日です。

 

 

アユーラといえば、メディテーションバスαが大人気です。
発売以来50万本以上を売り上げている大人気商品で、みどり色の2層タイプになっているのが特徴です。

このメディテーションバスαにさらに高保湿成分が配合されたものがセットになっています。

 

クリスマフコフレって、とてもワクワクする反面、普段使わないものも入っているとどうしてももったないないと感じてしまうこともあります。
今回のアユーラのクリスマスコフレは、メディテーションバスが入っているということで普段愛用されている方も購入されるのではないかなと思います。
なので、とても人気がでるなと予想。

 

 

では、セットの中を少しご紹介します。

 

まずは、メディテーションバス モイスト。

 

 

2層になっていて、使う時はボトルを振って混ぜてから使用します。

ほんのり香り、ラックス効果も期待ができます。
甘すぎない爽やかな香りというのかな、これが好きという方が多いですね。

 

 

 

もう1つは、メルティングフラワーバス。

 

シアバターが配合された花びらがぎっしり。見た目が可愛すぎて使うのが勿体無いと思ってしまうほど。
この花びらは溶けていくのですが、入浴しながら花びらを溶かしていくのも、ちょっとリッチで癒されますね。

アロマティックフローラルの香りで、美活にも意欲が湧きそうです。

 

 

 

最後の1つは、スピリットオブアユーラ バスソルト。

 

 

クリスマスコフレの中には最初パウチで入っています。それを付属の容器にうつしました。
この容器も、可愛いですね。

ピンクとホワイトのバスソルト。粒子も大きすぎず溶けやすいです。
しっかり発汗したい時にはこちらがおすすめ。
フローラルグリーンの香りです。

 

 

メルティングフラワーバスとメルティングフラワーバスは200ml、スピリットオブアユーラ バスソルトは200gです。AYURAの入浴剤はとても人気なのでクリスマスプレゼントとしてもとても喜ばれると思います。

 

入浴剤次第で、気分を変えたりすることもできますよね。
好きな入浴剤でゆったりお風呂に入ると、美容に対しての意欲もUPすると思いますよ。

 

 

確実に人気になるクリスマスコフレの1つだと思います。
予約もはじまっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

美肌コース講座 3/3・4/7<満席>

ヘアアレンジ講座 4/13募集開始

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ