一重から二重に!私の秘密【up member(Rumi)】

 

<Beautybrush up 会員記事一覧>

 

こんにちは。
beautybrush upメンバーのRumiです。

 

目力アップとして、最近ではエクステをされている方も本当に多いですよね。

 

 

フサフサ長いまつ毛は魅力的で、私も1度したことがありますが、実は私はまつ毛パーマ派です。
エクステが合わなかったということもありますが、他にもまつ毛パーマを続ける理由があります。

 

大きな理由が、まつ毛パーマをしてから目がパッチリしたこと。

 

 

もともと私は一重で、地味な目元です。 まつ毛パーマを続けて10年以上経ちますが、今では一重だと思われなくなりました。
昔の写真を見た人からは、整形とまで言われる程です!

 

これが本当か定かではないですが、目元からグイッとパーマをかけることによって瞼が二重っぽく なるのです。
「一重の方がまつ毛パーマで二重になる」という話を耳にしたことがありますが、まさに私はそうなのです!

 

 

私の綺麗になる為には、かかせないことのひとつです。

 

ただし、まつ毛パーマはエクステの様にまつ毛の量や長さが増えるわけではありません。 自まつ毛が少ないと寂しい印象に…
ですので、保湿や美容液もしっかり使っています。

 

 

一重で悩んでいる方は、まつ毛パーマも良いかも知れません。 参考になれば嬉しいです!

 

 

(writer:Rumi)

 

<Beautybrush up 会員記事一覧>

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>セルフビューティー講座

次回開催をお待ち下さい

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ