べた塗りでも肌馴染みがいい!高発色ポリッシュネイルブランドはこれ!

 

セルフネイル派の私は、週に1、2回ペースでネイルを変えています。

 

私はデザインは特に入れずにベタ塗り1色でシンプルに仕上げるネイルが大好きです。
1、2本だけ色を変えてポイントにしたりするのも好き。

ベタ塗りネイルの場合は、ネイルの使い心地や発色、硬さなどが重要なんです。

重ねても色ムラが目立ったりするものは、ベタ塗り1カラーで仕上げるにはイマイチ。

また、

べた塗りでも綺麗に肌に馴染む!セルフネイルの色選びのコツとは

という記事にも書いたように肌に馴染む色というのも大切なポイント。

 

そんなベタ塗り1カラーにぴったりなカラー展開、塗り心地のネイルブランド「ZOYA」「NAILSINC」は、大好きなネイルブランドです。

 

 

ポリッシュネイルなの?と思うほど綺麗な発色、仕上がり

 

インスタグラムにも度々セルフネイルとして投稿しています。

 

 

 

こちらは両方ともZOYAのネイルです。

 

良い点はとにかく発色がいい

そして肌馴染みがいいカラーが多いんです。

 

 

薄いオレンジって、ムラになって薄い箇所と濃い箇所がでてしまったり、トーンが高すぎたりとこれだ!と納得するものがなかなか見つからなかったのですが、一目惚れで購入した

ZP434は、そんなことを全て吹っ飛ばすような綺麗な仕上がり。
こちらを塗っていたときは「ジェルネイル?この色すごく可愛い!」と色々な方に褒められました。

 

 

 

また、先ほどのせた

ZP658は人気色なのが納得な仕上がり。

 

このキラキラ感をうまく写真で伝えたいのですが・・・・。
とにかく綺麗。

 

キラキラ感も全く派手でなく控えめな感じ。一応、こちらはピクシーダスト入りなのでザラザラ仕上がりになるのですが、トップコートを重ねればツヤ感もだせます。
お仕事ネイルにもぴったり。

 

 

 

直近だと


ZP244
ZP296
のネイルをしていたのですが、このモーヴピンク感とパール感がピカイチに可愛いんです。

ピンク好きなら絶対に好きな色。

 

とくに、このラメとパールの輝きは安っぽくならず凄く可愛いです。

ボトルもころんっとしていて可愛いですよね。

 

 

ZOYA以外で最近お気に入りなのがNAILSINCのアイテム。

 

中でも

ネイルズインク マインドフルマニキュア グッドバイブズトップコート

が大のお気に入りです。

 

天然石が配合されているとのことでキラキラ感が綺麗なんです。

こちらのみで仕上げてもいいし、カラーの上に重ねても可愛い。

 

 

 

爪先は、人に見られている部分です。

ネイルをしている、していないというよりは、気を使っているかどうかは見るとわかる部分でもあります。
こういった箇所をケアしてあげていると、他のことに対しても丁寧な方なんだなと思ったりもします。

 

セルフネイル、特にポリッシュネイルだとハゲてくるのも2、3日と早いですがそのぶん手直しも簡単にできます。

また、伸びてきてみっともないこともないので清潔な状態が保てるもの良い点。

 

 

ポリッシュネイルをよくする!という方は、こちらの2ブランドは特にオススメなのでぜひ1度は使ってみてください。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>美肌コース講座

2018/5/20・6/17

正しい肌知識を得て、肌に優しいスキンケア方法に変更し、美肌を手に入れましょう♡

 

>>ヘアアレンジセミナー

8/5

毎日のヘアアレンジをマスターしよう!アレンジ前の巻き髪・ピン留め・基本アレンジetc...♡

 

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいた基礎化粧品!愛用スキンケアアイテムです♡

 

>>たまきのセルフ美容通信

セルフ美容情報の他、最近の仕事についてや趣味など、ブログやSNSではお伝えできないアレコレを毎週月曜日19時に配信致!

 

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ