MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

ストッキング+パンプスのジメジメ対策!【up member(てる)】

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

<Beautybrush up 会員記事一覧>

 

こんにちは!Beautybrush up 会員の てる です(о´∀`о)

 

梅雨らしくジメジメした日が増えてきましたね。私は仕事で毎日ストッキングorパンプス用靴下を履くのですが、梅雨の訪れと共に以前よりムレを感じて不快になってきました…

 

ムレるとやっぱり気になるのが、臭い!

あの臭い、自分じゃないと思い込みたくなりますよね。

 

 

なぜ足は他の部分より臭ってしまうのかというと、元々汗をかきやすい場所であり、かいた汗とともに皮脂や角質が流れ出てしまい細菌のエサになりやすい。そしてストッキングや靴などでそれらが閉じ込められてしまうので、更に雑菌が繁殖してしまうからです。

 

毎日素足で過ごせたらどんなに良いだろうと思いますが、そうもいきませんよね。

今日は、全く臭わなくなると言い切れるほど効く、オススメのアイテムをご紹介します!!

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー6.2万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

足元のムレ対策!

 

こちらの

デオナチュレ 男足指さらさらクリーム
汗とニオイを抑える制汗剤 足用 です!
(30g 1.080円)

 

 

出してみると

とてもサラサラしていて、香りもありません。白く残らないのかな?と初めは思いましたが全く残りませんでした。

 

 


茶色で囲った第二関節あたりまで指で直接塗ります。

 

 

ホームページによると
・直塗りなので肌に密着し、高い効果を実感できる。
・天然アルム石成分の「焼ミョウバン」配合なので高い抗菌作用があり、毛穴を引き締め汗を抑えてくれる。
・朝塗れば夜まで続く。
・ベタつき、白残りなし。

とのことですが、ほんっっとうに朝塗るだけで、夜まで驚くほど臭わなくなりました!

 

 

私は旦那さんと一緒に使っているので男性用ですが、女性用も売っていて、以前は女性用を使用していました。私としてはどちらも変わらず良い効果でしたし、お値段も一緒です。

 

ドラッグストアで簡単に購入できますので、同じお悩みの方がいらしたらぜひ試してみてください♡

(writer:てる)

 

 

<Beautybrush up 会員記事一覧>

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents