MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

知っているか、いないかで、自分の綺麗・可愛いは決まる!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

今日は、単発講座!メイクとヘア講座でした。

 

 

梅雨時期ではありますが、今日の東京はぱ〜っと晴れて気持ちがいいお天気でしたね。

 

 

オレンジメイク、爽やかメイクという内容だったので、

ブルーで少し爽やかな感じに。

 

 

色の持つ力を上手く活用できると、自分の悩みやコンプレックスをカバーできるようになってきます。

ファッションに関してもそうですが、メイクでも同じです。

 

 

色に左右されてしまうのではなく、上手く活用してあげる!

 

色の種類も多いし、なんとなく難しそうだなと思ってしまいがちですが、自分に似合う色、少し難しい色、そんな色をどうやって取り入れればいいのかは、「自分の基準」だけわかっていればいいので、そう難しくはないんです。

 

 

そして、メイクの中でも気合が入る、アイメイク。

 

講座をしていてみなさんのメイクを見ていて、ここがもっとこうだったら!と思うのはアイシャドウを入れる幅。

 

 

今日も、「アイシャドウを入れると逆に目が小さく見える」とのお声を聞きました。

ただ、重ねればいいだけでなく、どの幅にどの色を重ねれば目が印象的に大きく見えるのかを知っているだけでも普段のメイクにすぐに活かせますね。

 

 

 

次回は7月に、巻き髪講座を行います!

巻き髪ほ他には、編み込みとウォーターフォールも行います。
こちらは、また募集開始次第、お知らせさせていただきますね。

 

 

 

そして明日は、ヘアアレンジ講座!

 

週末は、美容講座満載の2日間!

 

 

 

 

みなさんも、自分の綺麗・可愛いを作るために何か1つ週末に挑戦してみてはいかかでしょうか?

一緒に、自分の思う綺麗・可愛いに毎日近づいていきましょうね!

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents