MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

ムスクのいい香り!おすすめヘアトリートメント【up member(ひみ)】

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

<Beautybrush up 会員記事一覧>

はじめまして。

はじめて投稿させて頂きます『ひみ』です!

 

 

私は珠希先生の存在をSNSを通して知りました。

SNSを通じてお肌の知識やコスメ情報を出し惜しみなく書いてらっしゃっていたので日々チェックするようになりました。
講座のほうにも何度か足を運びまして実際お会いしてもやはり、、『綺麗!!❤️』

 

 

講座でも学ぶことが本当に多く、、
自分のお肌を知ることを大切にしています。

 

 

今回beautybrushメンバー募集のお話しを聞き、ただ見てるだけではなく、発信する側になることで、より知識を深め、
いくつになっても素敵な女性であれるよう頑張ってみたいと思いました!

 

少しでもお役に立てる情報をお伝えできたらと思っておりますので宜しくお願い致します!

 

 

 

ちょっと熱が入りすぎてしまいましたが、、今回は私がオススメするヘアトリートメントをご紹介します!

 

 

紫外線が強いと実感する最近ですが、髪のケアもされてますか?

 

日々のダメージの他に紫外線によるダメージも加わり、これから梅雨入り、、

ただでさえ梅雨時期は湿気によりウネリや膨張気になりますよね。

 

 

梅雨時期のウネリや広がりの原因の一つに髪の毛のダメージがあがっています。

 

梅雨時期に向けても日々の髪のケアもしっかりしていきたいですね。

 

 

 

私が今使っているのは『ディープレイヤーH』です。

美容院でカラーをした際にホームケアとして頂いたのがきっかけで使い始めました。

 

 

私の髪の毛は細く猫っ毛ダメージもまぁまぁあり。

ですが、ディープレイヤーを使いはじめてからは髪のまとまりがよく、指通りが良い!
(使用は3日~1週間おき)

 

 

朝からテンション上がります!!

ちなみに香りはムスク系です✨

 

 

それからはお家にディープレイヤーを常備させています。店頭では私は美容院でしか見かけたことがありません。あとはネット販売でよくまとめて売られています。

 

 

 

洗い流すヘアトリートメントを使うときのオススメはトリートメントを髪になじませた後、蒸しタオルで5分程包んだ後に洗い流すとトリートメントの浸透具合がだいぶ変わります!

 

 

お時間あるときは是非お試し下さいませ🎵

 

 

(Writer:ひみ)

<Beautybrush up 会員記事一覧>

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents