MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

セルフ美容を質を上げて毎日の習慣に!びっくりする程のご反響…‼︎

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

 

今日から4月!新しい月のはじまりは、なんだか気持ちがぴしっと切り替わりますね。

 

 

先日から募集をさせていただいていた、Beautybrush up会員。

 

私の予想を遥かに越える、多くの方々からご応募いただきました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

関東にお住まいの方もいらっしゃれば、関西の方も。
日本各地から応募いただき、本当に嬉しい!!!

 

 

今回の会員募集はセルフ美容をもっともっと!!広めていきたいという思いで行っています。

 

 

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー6.2万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

セルフ美容??

 

というと自分でやる美容・・・となんだかぼや〜っとしてしまいますが、
本当はとっても大事なことで。

 

 

小学校の時に、お店でお買い物をするのに困らないようにと計算を習い、
言葉が読めるようにと漢字を習う。

お家では、虫歯にならないようにと歯の磨き方を教えてもらったり、
お箸の持ち方を教えてもらう。

 

 

自分の生活に直結している事だからこそ、小さい頃に教えてもらえる。

 

 

ただ、肌についてはどうか?

肌悩みがでてくる思春期に、肌について学んだ事がある、教えてもらったことがある方は少ないのでは?

生活に密着していることなのに・・・。

 

 

また、女性は特に自分の外見が自分の思う綺麗な状態であると心が満たされます。
他の事にも意欲が湧き、自信ももてる。

 

 

 

ファッション要素としての美容だけでなく、自分の生理的欲求を満たすためにもセルフ美容は大切なことなんです!

 

そこで、自分を綺麗にしてあげることのできるものとしてのセルフ美容をもっともっと広めて、
もっと多くの方に今以上に楽しい毎日を送っていただきたいということでBeautybrushを立ち上げました。

 

 

 

私の活動も、だいぶ浸透してきて、初めてお会いする方でも私の事を知っていた!という事もあったり、日本各地(沖縄〜北海道まで!)の方々から毎日メッセージをいただいております。

 

 

 

 

しかし、この程度の浸透度ではまだまだ何もできていない。

 

それに、皆それぞれ生活スタイルや年齢、顔立ちも違う。

そのあたりも考慮してもっとセルフ美容を伝えていきたい!

 

 

 

「セルフ美容を広めたい!と思ってもらえる方と一緒に活動していこう」と思ったんですね。

そこに至るまで、会社のものと、どの様な形態で活動していく事がベストなのかを何ヶ月も話合ってきました。

そしてようやく形にする事ができました!!

 

 

なので、あくまで採用形式にさせていただいております。

そしてすでに応募多数いただいたので、今日で募集は終了させていただきます。

 

 

会員の方には、このサイト上にそれぞれのセルフ美容だったり、私の講座を受けて勉強になったことなどを書いていただきます。

その情報、今以上にこのブログを読んでいただいている方に役に立つこと間違いなしですよね。

 

 

例えば髪型をとっても、髪色、長さなども違う。
好きなメイクのジャンルも違う。
肌悩みもそれぞれ違う。

 

そんな会員方のそれぞれの側から発信される情報は、間違いなく役立ちます!

 

会員になられた方も、インプットのみでは自分のものとならないのでアウトプットできる場があることで更に自分の中に落とし込んでいくことができます。
いままでぼやっとしていたことも、自分の中でどんどん明確化してくるかと思います。

 

 

 

また会員として発信するのはまだ勇気がないという方は、LINE配信で週に1〜2回配信されるセルフ美容についての情報を受け取ってください。
それだけでも、ブログをただ読むだけとは違ってきますよ。

(このLINE配信、正直かなり内容が濃いです。短文メッセージや、ボワっとした内容などではないので定期的にセルフ美容に触れることができるのでモチベーションアップにも繋がるのでとってもおすすめです。)

 

 

 

そして、講座に実際足を運ぶことも重要。

 

ただ文字を読んで知った気になっている情報ほど、知識と言えないものはないと思っております。

 

 

自分のものにするには、自分の中で学びたいという意識がなければなにも身につきません。

逆に、私は意欲がある方には全力でサポートしていきます。

 

 

最後に・・・・

 

 

このブログの読者様も、Beautybrush up会員様も、みんなにとって為になるものに、Beautybrushをしていきます!!!!

 

 

今後も、宜しくお願いします♡

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents