基礎化粧品、ついにネット販売開始♡

 

いよいよ、本日より企画から発売まで関わらせていただいた基礎化粧品がネット通販で販売開始になりました。

 

先日もブログで少しだけご紹介させていただいたのですが、今回のアイテムは東薫酒造さんが発売元のアイテムになります。

千葉の佐原に酒蔵を構えている歴史ある東薫酒造。
日本酒や果実酒が美味しいので、私もよくいただいているのですが、東薫酒造の日本酒製造過程で抽出されるコメ発酵エキスを配合したアイテムです。

 

防腐剤・合成界面活性剤フリー

コメ発酵エキス配合のアイテムは、今もたくさん世の中に溢れていますよね。

 

なぜ、こんなにあるのか?
日本酒を作る過程で抽出される成分なのですが、その日本酒を作っている方々の手がとても綺麗だということから昔から様々な研究がされてきたようです。

 

各メーカーからコメ発酵エキス配合のアイテムがでているのも納得ですね。

 

今回、販売開始になったアイテムは、コメ発酵エキスが配合されているということだけがポイントではありません。

 

内容成分は余計なもの入れたくなかったので、防腐剤・合成界面活性剤は入れていません。
オンラインストアで成分をみていただければと思いますが、内容もシンプルです。

 

 

その分、容器はエアーレス構造になっています。

 

 

特に私のオススメは洗顔。

昨年の夏あたりから、試作品などを含めず〜っと使っています。

泡石けんになります。

プッシュすると

こういった泡がでてきます。

 

 

数回プッシュして顔に優しく乗せてあげ、気になる小鼻や目のキワ、口角の部分などは小指などの力の入り辛い指でやさしく泡をくるくるとするようにして洗ってあげます。

長い時間、洗顔する必要はなく、30秒程度で洗い流して完了。

 

 

肌を綺麗にしたいなら、クレンジング・洗顔からまずは見直しましょう!と過去ず〜っと言ってきていますよね。

 

まずはこちらの洗顔を試していただきたいですね。

 

汚れを落とすアイテムは、肌に負担をどうしてもかけてしまう。
そんな汚れを落とすという行為こそ、丁寧にしていただきたいのです。

 

 

ちなみに、化粧水・乳液・泡石けんともに、ほのかにお米っぽい香りがします。

 

 

今日の午前中にブログ上部にリンクを貼らせていただいてから、すでにご注文も多くいただいているとのこと。

肌を綺麗にすることに少しでもお役立てできると思うととても嬉しいです。

 

アイテムは、Beautybrush cosme にて取り扱いをさせていただいております。

今後は、春頃に千葉県でも店舗購入できるようになるそうなので、そちらも決まり次第、またご連絡させていただきたいと思います。

 

肌が綺麗だと、メイクも、ファッションも、仕事も、そういった毎日の生活が今以上に充実することは間違いなし。

綺麗な肌を手に入れるお手伝いができたら嬉しいです♡
ぜひ、オンラインストアでアイテムをご覧になってくださいね。

Beautybrush cosme (東薫アイテム取り扱い)

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>PARTIE

常岡珠希がブランドディレクターとして監修しているスキンケアメイクブランドです!

肌に負担を与えずにケア、メイク!

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいたコメ発酵エキス配合の基礎化粧品!

>>たまきのセルフ美容通信

セルフ美容情報の他、最近の仕事についてや趣味など、ブログやSNSではお伝えできないアレコレを毎週月曜日19時に配信致!

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ