ナチュラルピンクシャドウで自然な目元に

 

先日、Instagramにも投稿させていただいた

カネボウのアイシャドウ。

前々からこれは絶対にほしい!と思っていたので予約をして10日の発売日に受け取りに行ってきました。

 

なぜ、こんなに欲しかったのか、それはナチュラルにピンク使いが簡単にできるから。

 

 

粉の質感が大好き、カネボウアイシャドウ

KATEやルナソルもカネボウブランドです。

どちらもアイシャドウは大人気のブランドですよね。

 

 

 

 

今回購入したのは、


カネボウ セレクションカラーアイズ 05

です。

 

 

お写真で見てわかるように、コーラルピンク。

もう少し深みのあるピンク色の03番もありますが、春にはこのくらいの明るめコーラルピンクがぴったり。

 

 

昨日のイベントでも、こちらのアイシャドウを使ってメイクをしていたのですが、
ピンク感が主張されるというとりは、目元がぱっと明るくなってくれるような感じです。

 

 

 

ブラウンアイシャドウは、定番ですがなんだか、目元がどよ〜んと暗く見えがちになってしまうこともありますよね。
そういった方は、まずはベースにこのコーラルピンクを使ってあげることで目元が1トーン明るくなったようになりますよ。

 

 

 

 

3月5日開催の

明日から使えるmake・hairテクニック♡

【魅力度300%UP講座】

で行うpinkメイクでも、こちらのアイテムもご紹介アイテムの1つとして登場予定。

 

しっかり目元にピンクを取り入れたい場合のアイテムも、もちろん用意しています!
チークも、春に取り入れるとかわいいpinkアイテムを多数ご紹介します!

 

しっかり取り入れる場合も、ふんわり取り入れる場合も、どちらもナチュラル感を出せるような内容にしております♡

講座詳細はこちら

 

 

 

2月になり、だんだんと春を取り入れていきたいな、と感じてくる頃ですよね。

 

 

 

 

ヘアアクセサリーやヘアアレンジ、
メイクで少しずつ取り春を入れていきましょう!