MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

プチプラできれいめワンピーススタイル!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

私はネット通販での買い物が大好きなのですが、洋服も最近はネットでよく購入します。

 

前までは着丈や素材などを心配する事も多かったのですが、Instagramや通販サイトを見ると、欲しい服のレビューなども見る事が出来るので参考にして購入しています。

 

 

今日はきれいめワンピースをプチプラ通販サイトでゲットしたのでご紹介いたします。

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー6.2万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

きれいに見えるワンピースとプバッグのプチプラアイテム組み合わせ

 

普段、仕事の時はきれいめな格好をする事が多いです。
ワンピースやスカートスタイルが多いのですが、大事にしているのは着た時に綺麗に見えるかどうか。

 

私の身長、体型だとミモレ丈のフレアスカートはウエスト下がふっくら見えやすいので選ぶ時はかなり慎重に気をつけています。
その代わり、ウエスト部分がほんの少しだけタイトになっているワンピースやスカートは、自分の体型のカバーをしてくれて綺麗に着ることができます。

こんな感じで、流行っていても慎重に選ぶものと、自分の体型に合いそうな形の服は、しっかり把握するようにしています。

 

 

 

と、前置きが長くなってしまいましたが今回私がゲットしたのはこちら。

fifthというサイトで購入しました。

 

 

何年か前にも1度利用したことがあったのですが、久しぶりにサイトを覗いてみたら、カジュアルめなものからきれいめ、可愛い感じのものとあるんですね。

私は、こちらのワンピース、袖が可愛い!ウエストの位置が脚長効果がありそう!と思いこちらをゲットしました。

 

袖、ボリュームがでていて可愛いんです。

Mサイズを購入しましたが、私は身長が167cmなので丈は膝より少し上でした。
少し長めのスカートが流行っているので短くなりすぎないでよかったです。

 

ウエストの切り替え位置が実際のウエスト部分より少し上にあり、少しだけきゅっとしているので脚長効果もありだと思います。
スカート部分はタイトではないので、お尻が気になる私にはもってこいの形でした。

 

 

 

ちなみに、このバッグ、人気のようでPick upされていたので私もピンクベージュをゲット。

シャルマン スカーフ付2wayハンドバッグという商品名です。

 

お財布、携帯電話、デジタルカメラ、鍵、ハンカチ、リップ系、ちゃんと入るちょうどいい大きさ。
つくりもしっかりしているのに、お値段がびっくりするほどお安いので、少し衝撃。
これ、どこで利益とっているんだろうなんて考えていしまいました。笑

 

 

お値段が安くても高くても、実際に着た時、持った時に綺麗に見えるかどうかが大事。
今回の2アイテムは成功アイテムでした。

 

購入サイト→fifth

 

 

たまには服の事についても書いてみました。
他にも使っているファッション通販サイトがあるのでまたの機会にご紹介しますね。

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents