Padinaのまつ毛美容液!8週間経過の変化が凄すぎる!

 

約1か月前のこちらの記事。

 

 

約1ヶ月!Padinaのまつ毛美容液でまつ毛はここまでになった!

 

Padinaのまつ毛美容液を使っての経過をご紹介しました。
早いものでこの記事を書いてから更に4週間が経過しました。

 

写真で見ても目で分かる程のまつ毛の伸びとコシ・ハリのアップがありました。
8週間使用して、このアイテムはリピートしよう!と思ったので再度ご紹介致します。

 

 

Padinaのまつ毛美容液でのまつ毛変化!

改めて、今回使用しているのは


パディナ SO MAX (Padina) アイラッシュコンディショナー

 

 

まず、とにかく使いやすいのがお気に入りポイントです。

 

筆が細くてまつ毛の生え際に塗りやすい。

こちらを使って8週間ですが、あともう少しは使えるかなと思います。
1本で2~〜3か月くらいはもつようなのでコスト面でみても他のまつ毛美容液とあまり変わらないかなと思います。

 

 

では、肝心のまつ毛状態ですが、このようになりました。

 

初日、4週間、8週間と並べてみました。

 

4週間と比べても長さや量、ハリ・コシに変化があるのがわかりますが、初日と比べると違いが歴然ですね。

 

 

こちらを使う前も、もちろんまつ毛ケアはしていましたし他のまつ毛美容液を使っていました。
なので、こちらに変えてからよりまつ毛が元気になったように感じるのでリピートしたいなと思えたのかな。

 

 

また、変化があるということは色素沈着や目に入って沁みたりするのではと不安もありましたが、いまのところ色素沈着もなく、目に入って刺激に感じたこともありません。

 

これが56日経った状態。

こちらが初日。

 

 

短く写真でも見えないようなまつ毛が、ちゃんと伸びているので量も増えたように見えるのかなと思います。

 

普段、ホットビューラーを使って毎日メイクをしているのですが、特に傷んでいる様子もありません。

 

 

マスカラをするのも毎日楽しみです。

 

 

 

まつ毛のハリやコシをアップしたい、抜けてしまわずまつ毛自体を伸ばしていきたいといった方におすすめです。

 

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>SelfBeauty Lesson

-美の3大要素をパーフェクトに!-

2018/7/22

印象をつくる3大要素。それは、ヘア、眉(目元)、口元。

この3大要素をしっかりマスターして美を手に入れましょう!

 

>>美肌コース講座

2018/5/20・6/17

正しい肌知識を得て、肌に優しいスキンケア方法に変更し、美肌を手に入れましょう♡

 

>>ヘアアレンジセミナー

8/5

毎日のヘアアレンジをマスターしよう!アレンジ前の巻き髪・ピン留め・基本アレンジetc...♡

 

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいた基礎化粧品!愛用スキンケアアイテムです♡

 

>>たまきのセルフ美容通信

セルフ美容情報の他、最近の仕事についてや趣味など、ブログやSNSではお伝えできないアレコレを毎週月曜日19時に配信致!

 

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ