MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

Padinaのまつ毛美容液!8週間経過の変化が凄すぎる!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

約1か月前のこちらの記事。

あわせて読みたい
約1ヶ月!Padinaのまつ毛美容液でまつ毛はここまでになった! 約1ヶ月前から使い始めたPadinaのまつ毛美容液。 思った以上に目に見えて変化がでてきました。 自まつ毛にマスカラを塗ってメイクしている私にとって、まつ毛の長さやハ...

Padinaのまつ毛美容液を使っての経過をご紹介しました。

早いものでこの記事を書いてから更に4週間が経過。

写真で見ても目で分かる程のまつ毛の伸びとコシ・ハリのアップがありました。

8週間使用して、このアイテムはリピートしよう!と思ったので再度ご紹介致します。

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

Padinaのまつ毛美容液でのまつ毛変化!

改めて、今回使用しているのは

パディナ SO MAX (Padina) アイラッシュコンディショナー

まず、とにかく使いやすいのがお気に入りポイントです。

筆が細くてまつ毛の生え際に塗りやすい。

こちらを使って8週間ですが、あともう少しは使えるかな。

1本で2〜3か月くらいはもつようなのでコスト面でみても他のまつ毛美容液とあまり変わらないですね。

padinaを使ったまつ毛変化

では、肝心のまつ毛状態ですが、このようになりました。

初日、4週間、8週間と並べてみました。

4週間と比べても長さや量、ハリ・コシに変化があるのがわかりますが、初日と比べると違いが歴然ですね。

こちらを使う前も、もちろんまつ毛ケアはしていましたし他のまつ毛美容液を使っていました。

なので、こちらに変えてからよりまつ毛が元気になったように感じるのでリピートしたいなと思えたのかな。

また、変化があるということは色素沈着や目に入って沁みたりするのではと不安もありましたが、いまのところ色素沈着もなく、目に入って刺激に感じたこともありません。

padinaまつ毛美容液を使用して初日と8週間後比較

初日
56日後

写真で見えないような短いまつ毛がちゃんと伸びているので、ボリュームも増えたように見える。

普段、ホットビューラーを使って毎日メイクをしているのですが、特に傷んでいる様子もありません。

まつ毛状態がいいと、マスカラをするのも毎日楽しみになりますね。

まつ毛のハリやコシをアップしたい、抜けてしまわずまつ毛自体を伸ばしていきたいといった方におすすめです。

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents