プチプラコスメで人気のマリブビューティーの新作!

 

 

先日のインスタグラムでご紹介したマリブビューティーの新作アイテム。

 

アイブロウ、チーク、アイシャドウと多くのカラーが入って1,500円+taxというお安さ。

 

 

ドン・キホーテやショップインなどに置かれていたり、ネットで購入できたりします。

 

まだInstagramに投稿していないアイテムもあるので、そちらも一緒にご紹介致します。

 

 

 

イエベ、ブルベ別パレット!

 

 

まずは、Instagramにも投稿した

 

 

こちらのメイクは

 

マリブビューティー プラネットカラーパレット MBPL-02(¥1,500+tax)

を使用しました。

 

 

こちらは、11月29日の発売の新作です。

 

パレットはもう1つあり、そちらはブルーベースの方が使いやすいカラーがセレクトされたものになります。
私はイエローベースなので、こちらを選びました。

 

マリブビューティーのアイシャドウは、綺麗な発色が特徴の1つです。

結構奇抜だなと感じるカラーも、肌にのせるとそれほど発色しないものもありますが、ちゃんと発色してくれます。
その分、自分に合わないカラーを使ってカラーメイクをすると目元が浮いてしまうのですが、自分に合うカラーがセットになっているのでどれを使ってもカラーも綺麗で目だけう浮いてしまうようなちぐはぐ感もありません。

 

 

パレットの中に入っているのはアイシャドウだけでなく

アイブロウと

 

チークも入っています。

 

 

ちなみにこのメイクは、

アイブロウは上2つを使い、チークは右下を使用しています。

 

 

旅行に行く時など、パレットはとても便利ですよね。
幾つもアイテムを持って行くのはかさばりますし、忘れたりしてしまうことも。

 

 

 

もう1つ、11月28日に発売される新商品が

クリームアイシャドウベース(¥500+tax)

です。

 


カラーは、2色あり「ヌーディーベージュ」と「シャンパンゴールド」があります。

 

わかりやすいように多めにだして広げました。

実際、アイシャドウベースとして使う場合は米粒大でアイホール全体に伸ばすことができます。

 

このベースはシマー感がしっかりあり、ツヤまぶたが簡単に作る事ができます。
ベースというよりも、こちらでアイメイクを仕上げてもいいかなというくらい綺麗なシマー感ですよ。

ヌーディーベージュは少しピンクがかっているので、これは下まぶたに使いたいなと思います。

 

変にギラギラしないので、大人ナチュラルメイクでも使いやすいですね。

 

 

カラーを使ったメイクがしたいなと思う時は、プチプラコスメだとマリブビューティーがまず思い浮かびます。
また、メイクに使ったらアップ致しますね。

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>美肌コース講座

2018/5/20・6/17

正しい肌知識を得て、肌に優しいスキンケア方法に変更し、美肌を手に入れましょう♡

 

>>ヘアアレンジセミナー

8/5

毎日のヘアアレンジをマスターしよう!アレンジ前の巻き髪・ピン留め・基本アレンジetc...♡

 

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいた基礎化粧品!愛用スキンケアアイテムです♡

 

>>たまきのセルフ美容通信

セルフ美容情報の他、最近の仕事についてや趣味など、ブログやSNSではお伝えできないアレコレを毎週月曜日19時に配信致!

 

>>My favorite items

愛用コスメ、スキンケアまとめ