MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

【SelfBeautyについてのお知らせ】

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

いつも、ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

SelfBeautyセミナー・イベントについての今後、大きく変更する点がございますのでブログにてお知らせをさせていただきます。

 

 

現在は、

・個別講座

・少人数セミナー

・イベント

などでSelfBeautyについての講演・講座を行わせていただいております。

 

 

いままでの講座受講の生徒の方々もとても多くなりました。日々受講生の方へ、SelfBeautyについての継続フォローをさせていただいております。

また、経営者としての会社の業務も設立1年を過ぎて多くなってきました。

 

そこで、十分に1人、1人に対応をいままで通りさせていただくために、個別講座を現在受け付け分(1・2月分)のみで終了させていただくこととなりました。

 

 

そのことから、少人数セミナーや、イベントの数を増やし、多くの方がよりSelfBeautyについて参加しやすい場を増やしてく予定でございます。

 

つきましては、現在個別講座受講をご検討されている方は、

個別l講座詳細より、空き日程の確認をお願い致します。

 

 

 

また、受講申し込み受け付け中の少人数講座は

セルフヘアアレンジ講座

 

 

美肌コース講座

 

 

 

近日開催のイベントは

My Beautiful Day

 

となっております。

 

 

 

 

また、講座参加は難しいご遠方の方向けに

BeautyBook

もございます。

こちらも今後コンテンツを増やしていく予定です。

 

 

 

美は習慣付けることで、毎日コツコツおこなうことで必ず手に入れることができます。

今後もSelfBeautyを学べる、触れる機会をブログ以外でもどんどん作ってまいります!

 

今後も、宜しくお願い致します!

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents