MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

ヘアスタイルで綺麗に差をつける♡巻き髪アレンジ講座

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

7月の単発講座、本日より受講申し込み開始されました!

 

7月は、 巻き髪・アレンジ講座!

 

 

髪を綺麗に巻く方法から、編み込み、三つ編みを使ったハーフアップ、そして自分でできたら嬉しいウォーターフォールスタイルを行います。

 

毎月行っているヘアアレンジ講座とは、また違う内容になっています。ダウンスタイルが好きな方にはぴったりの講座!

 

人の印象は髪によって大きく変わるので、自分で行うヘアセットの質を上げてより綺麗な自分を作ってあげましょうね!

 

 

 

以下が講座詳細です!

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

ヘアスタイルで綺麗に差をつける♡巻き髪アレンジ講座

 

 

[aside type=”boader”]

【講座詳細】

<綺麗な巻き髪プロセス>
ヘアアイロンを使って綺麗に巻き髪ができるようになりましょう!
髪を巻くと傷んでしまわないか心配ですよね。
髪をなるべく傷めないように綺麗に巻き髪をしてあげましょう♡
そして忙しい朝の準備時間でもパパッと巻ける方法も講座内で習得しましょう!

[colwrap]
[col2]

[/col2]

[col2]

[/col2][/colwrap]

 

 

 

<編み込み・三つ編みを使ったハーフアップ>
どんなアレンジにも使える、編み込み、三つ編み。
たるまないコツ、綺麗にまとめるコツ、編み方を習得!
今回はハーフアップで取り入れたアレンジを行いましょう!

[colwrap]
[col2]

[/col2]

[col2]

[/col2][/colwrap]

  

<流れるようなウォーターフォール>
流れるようなスタイルが可愛いウォーターフォール。
捨て編み込みとも言われているヘアアレンジです!
自分でできればとっても嬉しい可愛いヘア♡
手順をしっかり踏んで自分でできるようになりましょう♡

[colwrap]
[col2]

[/col2]

[col2]

[/col2][/colwrap]

 

 

[/aside]

 

画像のアレンジを主に行います♡

今回の講座は、肩より髪が長い方がよりアレンジが映える講座です♡

 

 

【こんな方にオススメ】

巻き髪ができるようになりたい

ヘアアイロンの使い方が知りたい

朝のヘアセットの時短がしたい

三つ編み、編み込みができるようになりたい

少し凝ったアレンジができるようになりたい

綺麗なヘアセットがしたい

可愛くなりたい

綺麗になりたい

 

【講座日】

2017年7月23日
11:30〜13:30

 

【会場】

東京都千代田区 神保町駅より徒歩1分

(お申し込み・お支払い完了後に会場の詳細を送らせていただきます。)

 

【受講料】

6000円

 

【持ち物】

ヘアアイロン(普段お使いのカールアイロン)

鏡2枚(合わせ鏡として1枚は使用するので大きめのものがオススメ)

普段使用しているヘアアクセサリー

筆記用具

 

 

【お支払い方法】

クレジットカード、銀行振込、コンビニ支払いがお選び頂けます。

 

 

[btn class=”simple”]申し込みはこちら[/btn]

 

・・・過去他講座受講者のお声など・・・

 

 

 

 

自分でできる、セルフ美容をどんどん増やして、自分の綺麗・可愛いを作ってあげましょうね。

 

 

講座詳細は、「ヘアスタイルで差をつける♡巻き髪アレンジ講座」からもご覧いただけます。

 

お会いできること楽しみにしております!

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents