MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

FiNCにてハイパーナイフ体験

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

先日、プライベートジム、エイジングケアサロンを運営しているFiNC 有楽町店へお伺いしました。

 

 

FiNCは、アプリを活用して

日本全国どこにいても、

栄養や運動、メンタル面のサポートをしてもらえる

「ダイエット家庭教師」というサービスがあります。

 

ダイエットの専門家やトレーナーの方、

栄養士の方からサポートしてもらえるので

実際にジムに足を運ばなくともいいということですね。

 

 

実際のプライベートジムは、

有楽町と赤坂にあります。

 

 

普段、スキンケアやメイク、ヘアについてブログには書いていますが、

DMやアンケートでダイエットや食事に関しても質問もとても多くいただいているんです!

 

 

私自身、ダイエットに詳しいわけではないので、

FiNCさんの施設やアプリを利用して

実際に自分も色々と行っていこうかなと思っています。

 

 

そこでまず今回は

「ハイパーナイフ」を体験してきました。

 

痩身エステというと、ハイパーナイフが最近人気のようで、

私もOL時代に1、2回したことがありました。

ただ、通っていた訳ではないので効果は感じず・・・。

 

 

セルフケアにプラスしてより相乗効果で痩せたい!

という場合、ハイパーナイフが気になるなと思ったことがある方も多いかと思います。

 

まずは、初回の体験をレポートします。

 

 

contents
この記事の著者

TTMK.LLC代表/美容家
常岡 珠希 (Tsuneoka Tamaki)
化粧品企画製造・セルフ美容スキンケア講師歴7年

詳しく見る

2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始。
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている。
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている。
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している。メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる。

インスタグラム(フォロワー5.8万人)ではメイク・ヘア・スキンケア投稿が人気。

むくみや冷えにも

 

私が行ったのは、FiNC有楽町店。

今年に新しくできたらしいのでとてもキレイ。

 

 

最初に少し書いたように、エステだけでなく

ジムも併設してあります。

 

今回は、ジムではなくハーパーナイフ!

 

 

ハイパーナイフは、脂肪をあたためて、

かたくなってしまったものを分解して

老廃物として汗や尿から排出されるというもの。

 

 

機械でマッサージするようにほぐしてもらうのですが、

とっても暖かくて気持ちが良い!

痛さもほぼ感じません。

 

私は体でいうと、腰から下の下半身が気になるので

太ももからふくらはぎを中心に行ってもらいました。

 

 

身体がぽかぽかと温まるので、

冷え性や、むくみにも効果を感じるそうです。

 

 

また、行った時よりも、

2、3日たった後の方がすっきり感を感じるとのこと。

 

そういえば、昔やった時もそうだったな!

と思い出しました。

 

 

本格的にダイエットを考えているのであれば、

1、2週間に1回くらいの頻度で通われたほうが効果を感じるそうです。

 

私は、月に1回ほど通わせていただこうと思います。

 

 

もちろん、ハイパーナイフをやったから

普段の生活は何もしなくていい!というのではなく、

自宅での毎日のコツコツセルフケアもしっかり続けていきます!

 

 

 

チアシード入りドリンク

 

終わった後に

チアシードが入ったスムージーをいただきました。

 

FiNCプライベートジムのオリジナルサプリドリンクとのこと。

 

写真の後ろにあるチアシードが入った粉末のスムージのものを、

・アップルビタミン

・オレンジヨーグルト

・豆乳酸菌

・ベジベリーミックス

の4つからベースを1つ選んで作っていただきます。

 

 

今回はオレンジヨーグルトに。

また、その時の体調や悩みに合わせたサプリも一緒に配合いただきました。

 

 

エステやトレーニング後の水分補給にもなり、

暴飲暴食を防ぐ役割もあるとのことです。

 

味もとっても美味しく、

飲みやすかったです。

 

 

 

このような感じで今日のメニューは終了。

今回は、痩身エステといわれるものでしたが、

施術していただいた方が管理栄養士の方で

食事面についても多く聞くことができ、

内側・外側からの体つくりができそう!と感じました。

 

 

FiNCアプリもあり、

来年から会員でなくともアプリを利用できるようになるそうです。

 

 

私もそちらで今後は

自分の健康や体型管理についてアップしていこうと思います。

 

 

 

毎日のセルフケアはとっても大切。

 

それを行いつつ、自分で補えないところを

プロの手をかりて自分の目指すものに近づいていけるといいですね!

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents