プチプラできれいめワンピーススタイル!

 

私はネット通販での買い物が大好きなのですが、洋服も最近はネットでよく購入します。

 

前までは着丈や素材などを心配する事も多かったのですが、Instagramや通販サイトを見ると、欲しい服のレビューなども見る事が出来るので参考にして購入しています。

 

 

今日はきれいめワンピースをプチプラ通販サイトでゲットしたのでご紹介いたします。

 

 

きれいに見えるワンピースとプバッグのプチプラアイテム組み合わせ

 

普段、仕事の時はきれいめな格好をする事が多いです。
ワンピースやスカートスタイルが多いのですが、大事にしているのは着た時に綺麗に見えるかどうか。

 

私の身長、体型だとミモレ丈のフレアスカートはウエスト下がふっくら見えやすいので選ぶ時はかなり慎重に気をつけています。
その代わり、ウエスト部分がほんの少しだけタイトになっているワンピースやスカートは、自分の体型のカバーをしてくれて綺麗に着ることができます。

こんな感じで、流行っていても慎重に選ぶものと、自分の体型に合いそうな形の服は、しっかり把握するようにしています。

 

 

 

と、前置きが長くなってしまいましたが今回私がゲットしたのはこちら。

fifthというサイトで購入しました。

 

 

何年か前にも1度利用したことがあったのですが、久しぶりにサイトを覗いてみたら、カジュアルめなものからきれいめ、可愛い感じのものとあるんですね。

私は、こちらのワンピース、袖が可愛い!ウエストの位置が脚長効果がありそう!と思いこちらをゲットしました。

 

袖、ボリュームがでていて可愛いんです。

Mサイズを購入しましたが、私は身長が167cmなので丈は膝より少し上でした。
少し長めのスカートが流行っているので短くなりすぎないでよかったです。

 

ウエストの切り替え位置が実際のウエスト部分より少し上にあり、少しだけきゅっとしているので脚長効果もありだと思います。
スカート部分はタイトではないので、お尻が気になる私にはもってこいの形でした。

 

 

 

ちなみに、このバッグ、人気のようでPick upされていたので私もピンクベージュをゲット。

シャルマン スカーフ付2wayハンドバッグという商品名です。

 

お財布、携帯電話、デジタルカメラ、鍵、ハンカチ、リップ系、ちゃんと入るちょうどいい大きさ。
つくりもしっかりしているのに、お値段がびっくりするほどお安いので、少し衝撃。
これ、どこで利益とっているんだろうなんて考えていしまいました。笑

 

 

お値段が安くても高くても、実際に着た時、持った時に綺麗に見えるかどうかが大事。
今回の2アイテムは成功アイテムでした。

 

購入サイト→fifth

 

 

たまには服の事についても書いてみました。
他にも使っているファッション通販サイトがあるのでまたの機会にご紹介しますね。

 

【SELF BEAUTY RECOMMEND】

>>美肌コース講座

第10期生 -2018/2/4・3/4- 

正しい肌知識を得て、肌に優しいスキンケア方法に変更し、美肌を手に入れましょう♡

 

>>ヘアアレンジセミナー

2018/1/28  

毎日のヘアアレンジをマスターしよう!アレンジ前の巻き髪・ピン留め・基本アレンジetc...♡

 

>>Beautybrush cosme

常岡珠希がプロデュースに関わらせていただいた基礎化粧品!愛用スキンケアアイテムです♡

 

>>オンラインビューティーブック

ご自宅にいながらご覧いただけるビューティーブック!セルフ美容を行うポイントなど…♡

 

>>たまきのセルフ美容通信

セルフ美容情報の他、最近の仕事についてや趣味など、ブログやSNSではお伝えできないアレコレを毎週月曜日19時に配信致!

  

 

美肌コース講座を受講生のご感想の一部をご紹介致します♡

(クリックすると画像が大きくなります)