MENU
常岡珠希(Tsuneoka Tamaki)
TTMK.LLC代表/美容家
2016年にTTMK合同会社設立 代表/美容家
TTMKのスキンケアブランドPARTIEは2018年より販売開始
コンセプト設計から成分処方、パッケージ選定と化粧品製造業務に携わっている
常岡プロデュースのスキンケアアイテムは【肌に負担の少ない、必要なもののみ与えるケア】ができると多くの支持を得ている
化粧品企画製造開発の知識と経験を活かし、肌悩み解決ができるよう、スキンケアアイテムの成分や選び方、使用法についてセミナー・パーソナルレッスンを行い多くの人の肌悩み解決に邁進している
メディアでの執筆、企業セミナー講師もつとめる

たくさんのコスメに囲まれながらレッスン!

INFO

<景品表示法に基づく表記>
当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

毎日行うメイク、もっと上手くできたらいいな、と思いませんか?

今回、個別講座を行ってきた中で多くの方が、

「もっとこれをしりたい!」

といったご要望が多かった箇所をピックアップしてセミナーを開催致します!

 

■開催日時

2016年8月21日(日) 13:00〜14:30(90分)

■参加費用

2000円

■開催場所

東京 代官山ビューティープラザ

■参加特典

ご参加者にはサンプルプレゼント

 

 

また、今回は、代官山にございます、

JEVEURビューティープラザ代官山にて特別に開催致します。

CIMG5669

1

(以前、

ナチュラルコンサバメイク@JEVEURビューティープラザ

という記事を書かせていただきました。開催場所については

こちらもご参考にしてくださいね。)

 

 

素敵なメイク道具に囲まれながら、メイク技術を習得して

自分の可愛い・綺麗を更にアップさせましょう!

(セミナーは先着順とさせていただいております。)

 

 

・眉の書き方レッスン

3

眉毛を帰るだけで、印象が大きく変わりますよね。

ただ、ちょっと難しい!!

流行りもありますが、まずは基本の眉の書き方をマスターしましょう!

 

 

 

・アイシャドウを上手く使ったナチュラルメイク

5

メイクで最も力を入れたい、アイメイク。

アイシャドウの使い方1つで、とても綺麗に仕上げることができます。

そして、使い方1つで、目を大きく見せることができます。

ナチュラルに、印象的な目元をアイシャドウで手に入れましょう!

 

 

・フェイスパウダーを使ったくすみ払拭方法

4

肌が綺麗な方はそれだけで素敵に見えますよね。

肌を綺麗にするにはスキンケアは必須ですが、

メイクでいますぐカバーしてあげることができます!

中でも、綺麗にみせるには、肌くすみ対策が大切。

フェイスパウダーを使って透明感のある肌作りをマスターしましょう!

 

 

 

たくさんのメイクアイテムに触れることができる機会も貴重です。

開催前から、こういった講座を開いてほしい!

とご要望をいただいていたので、

今回は、定員人数になり次第、

受け付けを締め切らせていただきます。

 

 

■開催日時

2016年8月21日(日) 13:00〜14:30(90分)

 

■開催場所

東京 代官山ビューティープラザ

 

■参加特典

ご参加者にはサンプルプレゼント

 

■当日の流れ

1・自己紹介

2・眉の書き方レッスン

3・アイシャドウを上手く使ったナチュラルメイク

4・フェイスパウダーを使ったくすみ払拭方法

5・フリータイム(質問等受け付けます)

 

■持ち物

・鏡

・筆記用具

・普段お使いのアイテムなど

(お持ち頂ければ、使い方のコツなどご質問受け付けます)

 

 

申し込みフォームから、ご参加申し込みを

お願い致します。

 

 

またご質問などございましたら、

お問い合わせフォームからお願い致しますね。

 

2

JEVEURのコスメは、私も使用させていただいて、

とてもコスメとして使いやすく、素敵だな〜と思うものも多いので、

そんなアイテムをたくさん試すことができるので

とても今回のセミナーはワクワクです。

 

 

皆さんにお会いできること、楽しみにしております!!

 

旬のちょっとした美容Tipsを毎週月曜お届けする無料メールマガジン
美容の意識・気づきを手に入れて素敵な日常に

コスメやスキンケア、新しく試したもの、旅行、グルメ、勉強、運動、その他日常を共有し、彩り豊かな生活を楽しむオンラインサロン。

  • URLをコピーしました!
contents